2024/06/20 | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

image

image

image

image

image

image

image

image

他の人の態度を見て
不安になっていませんか❓

繊細気質の私は、
人の顔色や態度を見て、
不安になります
そう言う時に口臭が起きるんです

でも人って、
自分が思っているほど
他の人の事に関心がないんです‥

私が今の職場のやり方に悪戦苦闘して思い悩んでいても、
周りは全く気付いていないんですよ‥
(実際『気付かなかった』って言われました‥)

人に見破られていると思うその口臭
自分が思い悩んでいるだけかもしれません‥

そんな口臭を改善するには
マインドを整える事
が必要です

メンタルの乱れは
自律神経の乱れを引き起こすから‥

私もそうでしたが、
一人でマインドと向き合い改善するのは難しいです

次は私が誰かのサポートをする番
一人で悩まないで
私と一緒にメンタルケアをして
マインドを整えて
口臭改善しませんか❓

公式LINEにご登録して下さった方限定で
【口臭セルフチェックシート】を
プレゼント🎁しております
5分程度で診断出来る、
カンタンなチェックシートです
自分を知るきっかけ作りにご活用下さい‼️

👇公式LINEお友達登録👇は
プロフィール欄のURLより
登録下さい🌟

#口臭 #口臭症 #口臭改善 #口臭不安 #口臭ケア #口臭予防 #マインド #メンタルケア #女性 #唾液