こんな経験ありませんか❓1⃣ | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

​​​​友達とたくさん話たい事があるのに、

自分の口臭が気になって喋れず、ずっと聞き役に徹して、

遊びに誘われても行きたくても行けない・・

 

1日5回も6回も歯を磨き

一日中ガムを噛んだり、タブレットを口にする

毎日絶え間ない努力をしているのに、気になる口臭

 

 

 

自分の口臭がひどいから、相手はいつも鼻に手をやって、

時には自分から遠ざかろうとする

 

家族に聞いても、

口臭なんてない 気にし過ぎ 頭おかしいんじゃない?

と言われてしまう

又は、

誰にも相談すら出来ない

 

 

口臭があると言う極度な悩みが、

ひどいストレスになって、自分を苦しめてしまう

 

 

極度の不安・ストレスは唾液の出を極端に減らし、

慢性的なお口の中の乾燥を引き起こしてしまいます

この時

洗濯物の生乾きのようなニオイ

を作り出してしまうんです

 

キレイな唾液を出すには、

正しい水の飲み方、生活習慣の見直しも必要ですが、

 

マインドを整える事

 

が大切です❗

 

一人で悩まないで私と一緒にマインドを整えて

口臭改善しませんか❓

 

公式LINEに登録して下さった方限定で、

口臭セルフチェックシート

口臭症セルフチェックシート

をWでプレゼント🎁しております

5分程度で診断できる、カンタンなチェックシートです

自分を知るきっかけ作りにご活用下さい❗

 

 

 

 

👆こちらをタップしても登録が出来ない場合

🆔→@996acqdy

で検索してみて下さいね❣

 

歯科衛生士がたどり着いた

口臭改善歯磨きじゃない

マインドです❗