ニオイの悩みの奥にあるもの | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

『口臭がある』と自分で信じ込んでしまっていたり

『口臭があるかもしれない』という不安、

悩みは中々解消されないですね・・

 

それは不安や悩みが信念とも呼べる位、

揺るがない物になってしまうから

 

これは口臭に限って言える訳ではありません

 

私の場合で言うと、

『HSP気質だから繊細で色々な事が気になる 上手くいかない 誰も理解してくれない』

つい最近までそう決めつけていました

でも問題はもっと奥にありました

上手くいかない原因をHSPのせいにして、自分と向き合わず逃げていたんです

こうやって

人は悩みを自分で作り出してしまうんです

 

 

ちょっと考えてみて欲しいです

『他の人からどう思われているか❓』

『口臭があるから嫌われる』

これって口臭の悩みだけでしょうか❓

 

『誰からも嫌われたくない』

『認めて欲しい』

他の人からどう思われているか

主人公は自分ではなく、周りの人・他の人

ここの心配が深くなって、悩みの発生源になっているんです

 

 

根本的な強い思いが、無数の悩みを作り出してしまうんです

この根本的な強い思いを一人で解消するのは難しいです

 

一人で悩まず、私と一緒にメンタルケアをして

口臭症を改善しませんか❓

 

公式LINEにご登録して下さった方に

口臭セルフチェックシート

口臭症セルフチェックシート】を

W でプレゼント🎁しております

是非お受取りの上、ご活用下さい❗

 


👆こちらをタップしても登録が出来ない場合

🆔→@996acqdy

で検索してみて下さいね❣

 

歯科衛生士がたどり着いた

口臭改善歯磨きじゃない

メンタルケアです❗