口臭が解決出来ない 繰り返される悩みのリープ | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

口臭症とは・・

口臭への悩みを抱え過ぎている状態

口臭に対する不安と不快感を持っていて、

誰にでも起こる生理的口臭で悩んでいる事が多いです

 

気にしている方には、

その方にしかわからない不感覚があり、

一度そうなると生理口臭にも悩んでしまうんです

 

image

 

口臭症が解決出来ない、繰り返される悩みの連鎖

 

①自分は口臭を感じているのに、『大丈夫、問題ない』

と言われ相手にされず悩む

または恥ずかしくて誰にも相談できなくて悩む

②自分の口臭の原因がわからない悩みで、

歯周病を気にして歯医者に行っても『問題ない』と言われると

更に悩む

喉や鼻から異臭を感じた時は、耳鼻科を受診

薬を服用しても改善出来ず、更悩む

③どうしていいかわからず、悩み続ける

色々な対策をしてみても、自分の悩んでいる口臭についての不安が消える事はなく、いつまでも解決出来ないまま・・

 

 

口臭症な方は、悩みのループを繰り返し、

いつまで経っても不安は消えず、大きくなるばかりです

 

対処療法ではなく、メンタルケアで

口臭改善しませんか❓

 

公式LINEにご登録して下さった方に

口臭セルフチェックシート

口臭症セルフチェックシート

をW でプレゼント🎁しております

是非お受取りの上、ご活用下さい‼️

 

 

 

 

👆こちらをタップしても登録が出来ない場合

🆔→@996acqdy

でで検索してみて下さいね❣

 

歯科衛生士がたどり着いた

口臭改善歯磨きじゃない

メンタルケアです‼️