23@02月12日ターチャンと清水山ロードレース(終) | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

なんと、初めて応援に行ったのは、
32歳の時、そこから
ストーリーが始まりました。
清水山ロードレースの特徴は、
男子は
40歳になれば、翌年に
出走出来るという
制限があります。
ターチャンは、まだ当時は、32歳でしたから、8年は、応援側になるわけです。

2016年 あめちゃん登場!


2017年
https://ameblo.jp/tatyan82/entry-12247430170.html 


2019年


2020年
https://ameblo.jp/tatyan82/entry-12629974670.html 


そして、2022年、

ターチャンは、5月で、

40歳となり、

翌年の2023年大会に

参加出来るようになった、

しかし、

大会は、これがラストランらしい・・・。

40になるのを待ってくれていたのか。








参加されるみなさん、
この場所でお会いしましょう。
写真は、受付会場
みやま総合市民センター。

やながわのターチャン🌞