17○02月12日【10:00 清水下りへ】清水寺~清水小学校へ | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。



10:00am
清水山からの景色 最高です。
天気のよかけん、
柳川まで、見えた( ´ ▽ ` )ノ
ここから、清水急下りスタートです。
勾配がきついので、
ペンギン走法で、
乗りきりました。
ぺったんぺったん~。


10:09am
清水急下り
上体を少し後ろに向けて、
真っ直ぐになるごつ、
走ります。
2年目でコツを掴んだかな~。


10:18am
今年は、クタクタになることなく、
清水小学校まで
来ました❗
今年はここで応援しました。( ´ ▽ ` )ノ
小学生が
ここから、
エアーアーチがある、
場所まで、走るよ。

10:25am
みやま小学生(4~6年生)が
スタートです。



10:23am
みやま10.7組が来ました。

10:25am
小学生たちと、大人が
向かい合った瞬間です。


10:33am
teamあめちゃん、
ジャガさんとハイタッチして、
ピースサイン!
わたしが撮影しました。
元気そう~!


10:44am
私も歩きながら、
写真撮ってます。
自然の中で走っている感じが
あっていいですね。
新幹線の高架橋も見えてます。
わたしも、
お気に入りの道です。( ´ ▽ ` )ノ
練習にも活用してます。

10:58am
わたしも、finishだ~!



30km走は、続きがあります。

柳川・ターチャン。