いよいよ ☆ ゆっこさん♪追記アリ | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

追加公演24時間切りましたね~音譜

みーちゃんのブログでプチねたバレ(^ε^)♪

てっぺいちゃんのトークもますます面白いらしいし、あの曲も♪♪♪

ますます行きたくなってまうやろー(≧▽≦)

行かれる方はグッズも踊りも準備できましたか~


宏太郎さんの寝言です 2010/01/07(木)11:30

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=KOUTAROO&P=0&Kubun=K4

明日から2日間久しぶりの横浜アリーナださてと、ひとっ風呂浴びて髪でも切りに行くかな


こーちゃん、どれくらいカットっしたのでしょう???

私的には090808の時の髪、好きでしたニコニコ

すごく似合ってると思ったんですけど♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、鈴鹿でてっぺいちゃん衝撃生肩出しライブ「Voice Summit」時の

Suzuka Voice FMのパーソナリティ ゆっこさんが以前の記事にコメントくださって

ビックリしました~ハッピー ありがとうございますラブラブ


↓ゆっこさんこと『小森友紀子』さんのブログ

http://ameblo.jp/voicekko/


思えば…

CSの生肩生脇披露キラキラの原点は鈴鹿にあったのかと…キラキラバイクキラキラ


ゆっこさんのブログ、09年8月から始まってますが

鈴鹿ライブの頃もアメブロで書かれていたような…

その頃ちゃ☆りんさんが確か番組によくリクエストされてると聞いて知り

てっぺいちゃんの曲をよくかけてくださっていたとのことで

ペタしにいったこともあったような……???記憶が曖昧。。。



…ゆっこさんがてっぺいちゃんに最後にかけてもらった言葉が


『継続する事は大事』


だったそうで、ご自身の番組で石米ナンバーを毎回のように流してくれているそうですラブラブ

(このお話もどこかで見たか聞いたか…?)


ゆっこさんはーと

これからもてっぺいちゃんの曲、どうぞバンバンかけてくださいませ♪


ゆっこさん担当番組【Suzuka Voice FM78.3MHz】


Morning SOUP(月~水)朝7~9時

http://www.suzuka-voice.fm/head_morning


めっちゃすずか!(土)昼12~15時

http://www.suzuka-voice.fm/head_mecha


名古屋はもしかしたら聴けるかもですよ♪無理かな~。。。

兎にも角にもチェキラっ☆

こんな時のためのジオターゲティングビックリマーク(ブログパーツ)

でも残念ながら三重県は…転倒…じゃなかった点灯してません汗


↓リクエスト&メッセージ

http://www.suzuka-voice.fm/rqes


視聴できないけどリクエストしたいですぅ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

てっぺいちゃんの新曲は…3月17日発売が正解みたい♪

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000007221

かっこつけちょっと渋い大人の音楽♪

『50歳を迎えた石井竜也は、“大人の上質音楽”をテーマに豪華コラボ予定で制作中!』

ですってよ~、奥さん~!!


次は誰とコラボ??? 作詞作曲タッグ? 一緒に歌っちゃう?