小森友紀子 ~出演情報~


SuzukaVoiceFM  78.3MHz


星星星星星星星星星星星星星星


SuzukaMorningVoice!!

y’sy’sy’s 7:00-8:54


てんこ盛りコーナー 7:30頃~


y’s 一球入魂Honda鈴鹿!!

y’s StartYourEngine

y’s みどりのだいち  採れたて通信!!


星星星星星星星星星星星星星星


土日どこ行く?


金曜日 18:00-18:30

{BD5B0A15-E027-48B7-96EA-3EE33998C4EA}


星星星星星星星星星星星星星星


Facebookのオフィシャルっぽいのを作りました

{710F176F-7514-470C-963C-2401AFBF4C51}
https://www.facebook.com/yucco10komori


「いいね」してねスマイル


星星星星星星星星星星星星星星


社会人野球チーム

Honda鈴鹿硬式野球部を応援しています


→詳細

{72B085BF-F523-460B-9A2A-6FD1575BA3FE}

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 09:00:00

★ありがとう☆

テーマ:SuzukaMorningVoice!

どんよりぉ天気が続きますね...

なのに洗車が出来ないタイミングが多く
しょんぼりなゆっこです


夏生まれなのに
ピーカンな夏が迫っているのが
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



でも8耐が待ち遠しいです


8耐決勝戦まであと37



6月29日~7月1日の
 現在決まってる情報は

てんこりコーナー 7:30頃~


y’s 一球入魂Honda鈴鹿!!

やじるし庄司輔選手
y’s StartYourEngine

やじるし久野文明選手


今週もありがとうございました
{A389258C-336F-48EB-A574-4A36F421829F}


オフィシャルっぽいFacebook

{710F176F-7514-470C-963C-2401AFBF4C51}
https://www.facebook.com/yucco10komori


こちらも宜しくねハートラインストーン桃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 11:30:00

人気者

テーマ:ブログ

最近 毎晩 言い寄られております


人気者は困るぜ



そぅ、から人気者



痒くて痒くて


ムヒパッチが欲しくて薬局に行くと
これしかなかった
{1D78410B-D5DE-487E-BB64-090A78789CFB}

ゆっこ
『すみません、キャラクターじゃないのないですか

スタッフ
『これしかありません』


ちょっと恥ずかしいぜ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-23 09:00:00

Start your engine【小島一浩選手】Vol.387

テーマ:StartYourEngin2016

第387回「Start your engine」

紹介したのは 小島一浩選手です!!


{4762C13F-01AE-4F1A-A1CB-9A94E85F9BC2}


2015年開幕戦前にお話しを伺いました

私鈴鹿2&4は?」

かず:「テストからあまりセッティング が出来なくて

全体的に苦しい展開になったんですけど
決勝に向けて
最終的には上手くまとまったかなと思います」


私そして3度目の8耐は」

かず:「8耐に向けてのテスト自体が凄く

いい方向にどんどん進んでいって
ペースも良くて
結構期待されてる中での
レ-スとなったんですけど
決勝の中でマシントラブルにみまわれてしまって
途中から順位を徐々に
落として行く様な事になったんですけど
最後トラブルも解消して追い上げたんですけど
23位という悔しい順位で終わってしまいました」


私2015年は鈴鹿、オートポリス、岡山

そして8耐に参戦していたと思いますが
どうでしたか?」

かず:「予定通り全てのレ-スに

参加する事が出来たんですけど
全体的にタイムが中々上がらなくて
セッティング に苦しんだ中の
全日本となってしまったのが
最後まで引きずってしまいましたね」

{D669938E-3EC4-4E93-BCC6-2C0D1123728D}

私2016年

5/8に行われた鈴鹿サンデ-ロ-ドレ-スに参戦しました
どんな感じでしたか?」

かず:「普段全日本という

フィールドの中で戦っている中での
地方戦に参加する事だったんですけど
地方戦ライダ-でも
中々手強い相手も多かったんですね
決勝のの最後まで
気の抜けない中でのレ-スになったんですけど
結果的に優勝が出来て嬉しいですね」

{2FABF63B-FB51-46B2-8EF5-CB8896702BF6}

{D25564A7-5D95-4AB3-ADC8-CD31A9316F15}

{9F2F614C-9DE3-4F9D-ADBF-EAFDBB7E2BFB}

{B50982AD-1204-46B7-AAF6-E50D94B375D9}

{B3A91FCF-185F-47D0-ACC4-89086FA2C1BD}

{AFABEB89-5D34-4025-BEFB-FBBC5E4300EF}

{5B473485-E73F-49FE-99CE-745C36EF85A6}


私優勝し表彰台のてっぺんにあがって」

かず:「個人的に優勝が4年ぶりの優勝になるので

凄く初心に帰るじゃないですけど
改めてレ-スで勝つというのが
いいなというのを振り返れた
いいきっかけになったレ-スになったと思います」
{6D6E6583-A366-49E4-A633-81FA1CC6772A}

{9458C659-421F-49A8-AD29-1A915421A4B4}

{46E75F6E-8987-4491-8391-A8717515B24C}

(ここまでの写真 photo By小島一浩選手)

私今年も8耐に向けてテストも行って来ましたが

走ってどうですか?」

かず:「テストをする中で調子も上がって行って

今まで3年間やって来た中での
いい所を詰め込んた
セッティング なりチ-ム体制なりになっているんで
凄く期待の出来る8耐だと思います」

{C3CE7199-A99A-48C9-8CAB-D1A9A5A8347D}

{01065ACE-A9BA-433E-8B0A-FF2A8CDCC97B}

{55094A37-83B5-43AB-A115-B1360D9681BD}

私2016年の体制は?」

かず:「今まで3年間今年で4年目なんですけども

パートナーは吉田光弘選手と
今年 手島雄介選手と一緒に
走らせて頂くんですけど
手島雄介選手とはTSRにいた時代に
1年間くらいかぶってたんで
先輩後輩の位置付けになっているので
初めて組むんですけども
チ-ムの中での雰囲気としては
他人という感じはせず
ずっとやって来た
チームメイトという感じで出来てるんで
チ-ムの雰囲気はいいですね」

{CD007DF4-2155-484D-B971-031FD9231474}

私4年目の8耐 どんな走りをしたい?」

かず:「やっぱり3年目とか4年目とか関係なく

行けるとこまでガンガン攻めて行きたいと思います」


私具体的な目標はありますか?」

かず:「シングルフィニッシュで行きたいと思います」


{E23B4E36-5BAB-49C1-A8F3-7B7F7A827132}

私今シ-ズン は8耐以外に参戦予定は?」

かず:「まだ具体的なレ-スの参戦予定は

決まってないんですけども
次の岡山の全日本と最終戦の鈴鹿は
参戦出来る様にチ-ムとしても体制を整えて
やってる途中ですね」


私メッセ-ジ」

かず:「熊本レ-シングも

今年で4年目になるんですけども
中々期待に応えれる様な走りが
出来たり出来なかったりという様な
安定しない成績の中で
今回の8耐に参戦出来る権利を得たので
また皆さんの期待に応えれるような
走りが出来る様に
精一杯頑張った行きたいと思います
応援よろしくお願いします」
{BE0C90F3-DC1C-433D-AC8B-07B4FFBC1F2B}
{19C7784B-C019-4C39-B25D-6C8A6EBAFC04}


第387回「Start your engine」

紹介したのは 小島一浩選手でした!!




小島一浩選手の数字おんぷ


最近よく見てるアニメがあって
僕のヒーローアカデミアというアニメなんですけど
そのオ-プニングテーマがこの曲で
聞いてて元気が出る
前向きになれる曲なのでこの曲にしました(Θ_Θ)

『 THE DAY/ポルノグラフィティ 』

{1CA68FF6-E727-43FF-A6B8-88B0882364D3}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SuzukaMorningVoiceは

平日 7:00~9:00 ONAIR

毎週 木曜日

7:30頃~【Start your engine】

テンション↑ 要チェック クリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 08:00:00

決まったね

テーマ:Honda鈴鹿
昨日 都市対抗野球大会の
組合せが決まりました



日程はわかってたので
対戦相手がどこになるのか
ドキドキしてたんだよね~


相手はJFE西日本さん



ゆっこの記憶が正しければ
2013-8-23 オ-プン戦して以来
対戦してないチ-ムだね


で、
記憶が正しいか不安になり
野球部のLINEグループに確認したら
あってた


試合は
7/17 14:00~
Honda鈴鹿vsJFE西日本


またしっかり東京ド-ムで応援しなきゃ
{10B3608D-9689-4DE2-BCD0-F92D33051629}

{36625D6F-135A-4BFF-A02E-2D83C15BB9B6}

{2190F023-8102-4AA9-824A-0C1EE21CC624}

試合は日曜日、
みんな東京ド-ムに応援に来てね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-17 09:00:00

★ありがとう☆

テーマ:SuzukaMorningVoice!
昨日はたっぷり恵みの雨が降りましたが
今朝は止みましたね

やっぱり雨が降ると
車を・・・しちゃいました

また週末天気崩れるのかな

雨は嫌いじゃないからいいけど
やっぱり苦手な人のが多いですか?


そして今日は
『Honda鈴鹿硬式野球部ネタ』
『8耐ネタ』のメッセ-ジ&FAXが届いて嬉しかったです

都市対抗野球大会本戦まで28日
8耐決勝戦まであと44日


待ち遠しいです



6月22日~24日の
 現在決まってる情報は

てんこりコーナー 7:30頃~


y’s 一球入魂Honda鈴鹿!!

やじるし石井元選手
y’s StartYourEngine

やじるし小島一浩選手


今週もありがとうございました
{3647A9B9-5609-4599-AEDF-0A1F9EEEA9AE}


オフィシャルっぽいFacebook

{710F176F-7514-470C-963C-2401AFBF4C51}
https://www.facebook.com/yucco10komori


こちらも宜しくねハートラインストーン桃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 09:00:00

Start your engine【徳留真紀選手】Vol.386

テーマ:StartYourEngin2016

第386回「Start your engine」

紹介したのは 徳留真紀選手です!!


{9A767A06-C8B5-45B0-B66F-6F2AEC42C037}
2016-1-7に生出演


私今年はCLUB PLUS ONEから

J-GP3に参戦と話してくれましたが
開幕戦の筑波のレ-スはどうでしたか?」

徳:「シ-ズン オフ中にトライアルとかフラットトラックとか

色々トレ-ニングをして来て
万全の形で身体をつくって来たんですけど
新体制になって藤岡メカとの
仕事を楽しみにしてたんですけど
古傷の調子が悪くなって
ロ-ドのテストが出来なくて
直前にようやく走れる様になって
その中で体調がイマイチだったんですけど
体調と言っても膝の調子が良くなくて
それでもなんとか最低限
表彰台にのれたという形でしたね

{FD52F147-5CA7-49FF-86F3-CE607F05932D}

{1A6ADB1E-A0DE-4FEA-B913-CC7A6097C403}

{C6E5AA47-8D0B-49BE-9D02-1C2B20184E69}

{9CC4E717-8199-43E4-B57E-B2226FDB7134}

{D2279E24-4220-497A-996C-952D24190F8A}

{AF612E90-D0FE-44A6-9BF6-3D8D4FE75A33}

{E39756AF-FDB8-4C53-8171-7A0D204958A3}

私J-GP3にとって2戦目、

5/29に行われたツインリンクもてぎのレ-スは?」

徳:「身体の調子も良くなってきて

メカニックも筑波での経験がようやく
徳留真紀と一緒に1レ-スやって
ライダ-の欲しいセッティング が
理解してもらえたのもあって
テストから凄く調子が良くてトップタイム
予選もポールポジションとれて
決勝もそのままの流れでぶっちぎりましたね

{B42D810A-80B9-44D4-A6A2-D97C34D0421B}

{249409F9-3D0F-41B9-A0D4-872238A38901}

{A6FE7465-B801-4DCF-AB5C-7CC45A28E428}

{078CC736-131A-4DBD-ACBB-3B2BA9B1C215}

{47185344-F347-4C12-A7E1-CF1648572CFD}

私4年ぶりの優勝を達成し

1番高い所に上がった時のお気持ちは」

徳:「一つは長かったと言うのもありましたけど

調子良く走れてきたので
若手と一緒に走ってるよりは
どんどんぶっちぎって行こうと事が
達成出来てホッとしましたし
お客さんも喜んでくれて
ほんと良かったですね

{F23CAD8B-B12A-45CC-907B-9F8FA915D575}

{75947AD5-92E0-490D-8996-66B2B60C3376}

私次がAsia dream endurance race

2時間耐久レ-スのCBR250R ワンメイクレ-スに
滝かおる選手と参戦していましたが
先ず 予選は?」

徳:「予選までは天気も良くて

合算でグリッドが決まるので
先ずは滝さんが21位で
本領発揮出来なくて
僕の予選の時はグループ7位くらいでしたね
スリップストリーム使えば凄いタイムが上がるんですけど
中々上手く行かなかったんですけど
7番手で
合算で15番手でした」


私スタ-トライダ-を滝選手ですが前半の展開は?」

徳:「決勝当日が雨になってしまって

昨年も出場したんですけど
同じような雨で
去年は僕がスタ-トだったんですけど
今年は滝さんにスタ-トしてもらって
結構雨の量もそこそこあったので
転ばない様に頑張って
走ってもらったんですけど
思いのほか凄い頑張ってもらって
後半に向けて順位を上げてくれて
周りも転倒者が凄く多かったんですけど
僕になんと9番手でつないでくれた感じですね」

{B59F908C-52C6-432F-ADB9-22004136C2DF}

私そこから徳留選手に変わってからは?」

徳:「とりあえず転ばない様にって言うのは

あったんですけど
路面自体はどんどん後半に向けて
雨もやんで乾いて行ってたので
常にBESTな走りをして
もてぎの全日本もそうでしたけど
毎周毎周コ-スを少しでも走る様に
頭をずっとそっちの方向に集中していって
知らない間に順位が上がっていって
ちょっとびっくりしました」

{967D5FC4-4F51-4309-8F13-C7DE708D4787}

{8A4F98A9-9A9F-490C-AC46-65C58230A4EA}

私表彰台に上がってどうでしたか?」

徳:「実は鈴鹿サ-キットでレ-スで表彰台に上がったのが

確か1996年にGPで
優勝した時以来だったんですよね
なので久しぶりだな、ここみたいな感じですね」

{48A1E254-8E2E-46C4-BF2B-79A2F35F6CD1}

私色々見てると滝選手と徳留選手の

笑顔の写真が載ってましたよね 」

徳:「僕の笑顔より滝さんの物凄く喜んでくれて

優勝した選手や2位だった選手に比べると
滝さんの表情が非常に笑顔で
僕自身は表彰台に乗りなれてますけど
滝さんが喜んでくれたのが
とっても良かったですね」


{78D5AC29-41CC-4AAC-A10B-64DA9D030C26}


私次戦は6/26スポーツランドSUGOですが

どんな走りをしたいですか?」

徳:「もてぎでいいレ-スが出来たので

その流れでSUGOもぶっちぎれる様に
天候とか色々あると思うんですけど
今年はできるだけ引き離して
勝てる様なレ-スをしたいなと思ってます」


私今年は5戦になりSUGOで折返しとなりますが

残り参戦どんな走りをしたいですか?」

徳:「震災が九州でありまして

その中でレ-スが出来ている事は嬉しい事ですし
僕の九州のライダ-なので
九州のオートポリスのレ-スがなくなったのは
非常に残念なんですけど
その代わりレ-スの数が減ってしまって
チャンピオン 争いも今、ランキング2位につけて
2ポイント差なので
あと3戦先ずは安定して表彰台に乗れる様に
常に優勝目指して今年はチャンピオン 目指して
頑張りたいと思います」


私メッセ-ジ」

徳:「本当にいつも応援して頂いて

ありがとうございます
今年は去年、一昨年とかみたいに
調子はいいんだけど中々かみ合わない
シ-ズン が続いたんですけど
今年は今の所いい形でメカニックとチ-ムと
レ-ス出来ているので
先ずは次のSUGOそして岡山といいレ-スをして
最終戦が鈴鹿ですので
地元鈴鹿でいいレ-スをまたやって
今年こそはチャンピオン 取りたいと思っています
ぜひ応援よろしくお願いします」





■2016年全日本ロ-ドレ-ス選手権【J-GP3】
第1戦 4月10日 筑波サ-キット
第3戦 5月29日 ツインリンクもてぎ
第4戦 6月12日 オートポリス →中止
第5戦 6月26日 スポーツランドSUGO
第8戦 9月25日 岡山国際サ-キット
第9戦 11月6日 MFJ-GP鈴鹿サ-キット



第386回「Start your engine」

紹介したのは 徳留真紀選手でした!!




徳留真紀選手の数字おんぷ



確か僕が中学生時代に結構ドラマで流行ってた
スクール☆ウォーズの主題歌
なんかそれ聞きたいなって(笑)(Θ_Θ)


『ヒーロー/麻倉未稀』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SuzukaMorningVoiceは

平日 7:00~9:00 ONAIR

毎週 木曜日

7:30頃~【Start your engine】

テンション↑ 要チェック クリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 21:00:00

サンリオキャラクター診断キャンペーン

テーマ:ブログ

キュンキュンです
キキララ大好き♡


愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 09:00:00

★ありがとう☆

テーマ:SuzukaMorningVoice!
なんだか今週楽しかった
なんで
なんでだろう

一球入魂Honda鈴鹿の大城戸選手や
Start your Engineの松本選手が
たっぷり話してくれたからかなぁ~

今日はメッセ-ジがてんこりでウキウキweekでした

ありがとっ


来週もたっぷり話してくれてるから
ぜひ聴いてね



6月15日~17日の
 現在決まってる情報は

てんこりコーナー 7:30頃~

y’s 一球入魂Honda鈴鹿!!

やじるし平井克典選手
y’s StartYourEngine

やじるし徳留真紀選手


今週もありがとうございました

{2903D818-3FFD-4DAD-9A26-6B92910BC6EB}


オフィシャルっぽいFacebook

{710F176F-7514-470C-963C-2401AFBF4C51}
https://www.facebook.com/yucco10komori


こちらも宜しくねハートラインストーン桃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 09:00:00

Start your engine【松本武士選手】Vol.385

テーマ:StartYourEngin2016

第385回「Start your engine」

紹介したのは 松本武士選手です!!


{47E65B66-D182-4BA7-8E79-BCF35E9AE472}


私今シ-ズン 参戦しているレ-スは」

松本:「今シ-ズン はスーパー耐久ST-2クラス RSオガワ

これは例年通りという感じなんですけど
そして86ワンメイクレ-ス プロフェッショナルシリ-ズで
今年はFITのワンメイクレ-スにも引き続き
鈴鹿クラブマンレ-スですね、出ています」


■スーパー耐久 ST-2
#20 RSオガワ
■TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race2016 
#205 TEAM OGAWA86
■鈴鹿クラブマンレ-ス FIT 1.5チャレンジカップ
#55 BOLD miNamiaoyama WS

私今シ-ズン の開幕が

鈴鹿クラブマンだったと思いますが戦って」

松本:「FITのレ-スなんですけども

去年まで横浜タイヤ使ってたんですけど
今年からDUNLOPにスイッチをして
そのタイヤは凄くいいタイヤの供給を受けてまして
開幕戦見事ポ-ルトゥウィン という形で
コ-スレコードもマーク出来て
非常に調子よくスタ-ト出来ました」

{D4C8E1C8-3023-426A-AA36-B9A0142CA078}

{AA3BB5E9-2D67-4A52-98CF-B03A3BFB4ACA}

私第2戦は?」

松本:「予選でコ-スレコードという形で

素晴らしくいいタイムが出まして
これもポールをとれたんですけど
決勝が接触などありまして
残念ながら4位でフィニッシュという感じですけど
非常に見てる方はエキサイティングで
かなり盛り上がったようで
次はまた挽回して行きたいと思います」
{B9713E4C-01CD-4A43-8029-C372FEEE4DDF}

私スーパー耐久を2戦 戦って」

松本:「今年はマシンを新しくスイッチしたんですけど

去年までランサーエボリューションIXから
今年からランサーエボリューションXという形で
一つ新しい形に変わったんですけど
マシンの開発が遅れていて
少し苦戦気味だったんですけど
それでも連続で表彰台を獲得してまして
2位、2位と来ているので
次こそ勝ちたいなと思います

{1A7AFD44-6834-42AA-9F62-7094F92C8249}

{7629FB76-BEB0-432E-90F0-A939BCABD6C3}

{74127153-67E7-4919-A868-C735D4D33B3F}

{329F0D76-C562-45A0-8EAF-62062AB878E7}

私GAZOO Racing 86/BRZ Raceは

岡山、富士の2戦 参戦して」

松本:「86の方は僕が出ているのは

和歌山トヨタ自動車という所なんですけど
ここは他のチ-ムと違って全て自社でメンテナンス、
車両の制作ですね、
サ-キットでのメンテナンス、準備など
全て自分の所の社員でやっている形で
なぜかというと社員の勉強の場という形で
行っているので
毎レ-ス、毎レ-ス新しいスタッフさんと
一緒にメンテナンスしてまして
僕が色々指導しながら
レ-スの方は中々成績の方も
厳しい感じにはなってるんですけど
少しづつチ-ムのチ-ム力が上がって来て
岡山は自己最高の予選の順位と決勝という事で
もう少しでシングルという所で12位で
昨日終わった富士は
こちらも予選は少し苦戦したんですけど
決勝はなんとか盛り上げて
順位を上げていって11台抜きの
16位という感じでした」

{A50D4422-194D-4E48-8C3E-3287E9E431E3}

{7493E70E-1F30-4FB3-ACA0-DE55C08D33D6}

私次戦はスーパー耐久第3戦 鈴鹿ですが

どんな戦いになりそうですか?」

松本:「鈴鹿スペシャルという感じで

今までにないルールでするらしいんですけど
その中で我々RSオガワの20号車もマシンを
更に熟成していて
今回はなんとかポ-ルトゥウィン という形を狙って
勝ちたいな~という形で
準備をしています



タイムスケジュ-ル

6/10(金)
9:15~10:15 グループA 専有走行
10:15~11:15 グループB 専有走行
16:30~17:30 グループA 専有走行
17:30~18:30 グループAB専有走行
6/11(土)
10:30~10:50 Aドライバ- グループ1公式予選
11:25~11:45 Bドライバ- グループ1公式予選
★松本武士選手はBドライバ-
16:10~ セカンドチャンス 100
6/12(日)
10:00~10:30 ウォームアップ走行
15:15~ 4時間耐久



私セカンドチャンス100 とは何ですか?」

松本:「これも鈴鹿スペシャルのルールだそうですけども

セカンドチャンス 100は
100分間のレ-スとなってるんですけど
これは予選で各クラス台数が違うんですけど
上位の数台しか決勝進出出来ないという事で
予選落ちしてしまったチ-ムへの
決勝進出する為のセカンドチャンス
こちらのレ-スで上位に入れば
決勝進めますよというチャンス がもらえる
レ-スだそうです


私今シ-ズン どんな一年にしたい?」

松本:「3つレ-スに出ていますので

ドライバ-としてはプロドライバ-というものは
どのレ-スに出ても上位にいないと
いけないと思いますので
それぞれFITに乗っても
ランサーに乗っても
86に乗っても
どのカテゴリーでも速いなぁーと
言われる様な成績を残して
認められる結果を残して行きたいなと
この1年思っています


私メッセ-ジ」

松本:「今の所 どのレ-スも順調に進んでいると思います

残りまだ半分終わった所だと思いますが
残りも引き続きいい成績が残せる様に
行きますので応援よろしくお願いします




■2016年スーパー耐久
第1戦 4月3日 ツインリンクもてぎ→
第2戦 5月15日 スポーツランドSUGO→最後尾/2位
第3戦 6月12日 鈴鹿サ-キット
第4戦 9月4日 富士スピードウェイ
第5戦 10月16日 岡山国際サ-キット
第6戦 11月6日 オートポリス
{2CCF4589-467D-4300-B2AE-7C77B6260EE1}


■2016年GAZOO Racing 86/BRZ Race
第1戦 4月2~3日 ツインリンクもてぎ
第2戦 4月23~24日 岡山国際サ-キット
第3戦 5月14~15日 スポーツランドSUGO
第4戦 6月4~5日 富士スピードウェイ
第5戦 7月3日 オートポリス
第6戦 9月3~4日 富士スピードウェイ
第7戦 10月2日 十勝スピードウェイ
第8戦 10月29~30日 鈴鹿サ-キット
{5377CC42-B470-4B4E-A6BB-F8B276759DC9}

■2016年鈴鹿クラブマンレ-ス
第1戦 2月28日(東)→1位/優勝
第2戦 3月27日(西)→1位/4位
第3戦 7月3日(東)
第4戦 9月18日(西)
第5戦 10月22.23日(フル)
第6戦 12月10.11日(フル)
{BBACF69E-128F-4354-9D0D-8B5F4FD4072F}



第385回「Start your engine」

紹介したのは 松本武士選手でした!!




松本武士選手の数字おんぷ


僕は広島出身なので
同じ広島県人の方で大活躍している
アーティストの曲をリクエストします(Θ_Θ)
 


『ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SuzukaMorningVoiceは

平日 7:00~9:00 ONAIR

毎週 木曜日

7:30頃~【Start your engine】

テンション↑ 要チェック クリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 23:00:00

本当に嬉しかった

テーマ:ブログ

今日は焼肉Day
{0AA10D4D-14EA-463A-8DBA-FCB12872FE09}

このメンバ-で日程を合わせるのは大変だった


前々から集まりたかったんだよね
{A466030C-8588-4BBC-8ECC-769CBDB3C5C0}
そう、
去年の勇退者5人と元OB会長

色んな話しをして笑って本当に楽しかった
美味しかったし



楽しい時間を過ごしていると
みんながゴソゴソ






『ゆっこさん 今までありがとうございました』



と、
袋を渡してきた


?

なんと!!!!
みんなから帽子をプレゼントしてくれました
{E9588472-D239-4383-9E0D-00B71C82ECA2}

みんなが 何かをしよう。
と考えてくれたらしく

・何にする?
・野球の時ゆっこさん帽子被ってる?
『野球部の帽子かCOACHの帽子だよね』
(↑よくご存知でw)

帽子にすると決まると
・何色にする?
・ユニフォームにも合う色
・ピンク、好きだよね?

みたいに
考えて
帽子を注文し刺繍を発注してくれたの



こんな感動、今までない

{1D93C314-44CC-468D-BFE6-C2AC7C5E0400}
ユニフォームにも合うでしょ


どう???
{740CF79A-869B-41DB-9B77-3EA971B3608B}


テヘッ
{2607550E-C608-4D2A-AC66-7CB6BC757FBE}

嬉しくって帰宅後
ユニフォーム着てしまったし


みんなに感謝



『これからはこれ被ってね』と!!!!


はい、もちろん被ります






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。