ども、タツノオトシゴです
 

メインアカウントではシンシア使って浮かれてましたが、4垢目の戦力帯低いのがシンシアを当てました

 

 

さて…

コンセプトとしてはこの戦力帯だとヴァルキリーが猛威を振るうのでタンク2枚に復活持ちのセイランで前中衛を固めています。

 

カウンターでセイランとクイナ、後詰めでトレイサという戦い方を想定しています

 

これにシンシアいれるとなると…トレイサですかね

 

 


まぁ今からなら何とかなるかな。

シンシアに引き悪かったらトレイサ戻すとか流動的に動けそうではあるかな…

 


 

で、問題はこいつです

サードアカウントのシーホースですが・・・ヴァルキリーこの状況で抜けってか

流石に無理があるだろう

 


そのうち必要になるからシンシア引くけども

 

 


セカンドアカウントのtatuようにテミス前衛編成が板についているなら、クロス→シンシアシフトでいけそうかなとは思う。ここまで育成進んでいる場合は迷いはなさそう。
 

 

これで記載したテミスを中衛に上げるところまで進んでいる人だとシンシアウェルカムで、それ以前の編成になっている場合、入れられる場所が限られていて即時採用出来ないタイミングも出てくるという感じですかね。

 

 

めちゃくちゃ強いには強いんですけどね

いかんせんテミスに続いてのヒーラー2体目なので状況次第ってところはありますね。

 

 

 

今回はこんなところで~