龍野北高校電気情報システム科では、電気自動車再生プロジェクトに取り組んでいます!











廊下に展示してある2台の車で、街中を走る!

…をテーマに頑張っています。


そこで、日本工科大学校と高専連携して、技術的な面をサポートしていただくことになりました。


早速、見学して来ました!





ハイエースのカスタムカーは、なかなかエグい作りでした!



学生たちが、やってみたいことに一緒にチャレンジしていくことは、本当に大変なことですが…

教師、指導者、学校の醍醐味です。素晴らしいプロジェクトになるように、高校生たちと頑張っていきたいです!





バスケットボール部の生徒たちが,願っている目標に向けて、まだまだ頑張っていきます!




…ちなみに、龍野北高校の体育館に大きな冷房施設が入ります!(^O^)願ってみるものです。

思いっきりバスケットボール🏀できそうです!