この3日間、練習を続けていきました。

日々、取り組む練習を良く考えるようになってきました!


全員で決めた目標に向けて、1日1日を大切にしていくだけです。



学校の周りの掃除もして、運気も引き寄せました


バスケットボールは人のために尽力するスポーツです。人のために仕事することが、積極的に頑張る人間、人のために頑張ることにストレスがない人間が…バスケットボール選手としても最高のプレイヤーであり、素晴らしい大人に成長します。


バスケットボールを通して…

成長ですね。





来週から2週間、試合が続きます!

22日〜31日までに以下のチームと対戦させていただきます。怪我なく、チーム一丸で経験を積んでいきます!頑張っていきます。

応援やサポート、宜しくお願いします。


網干高校

相生産業高校

東播工業高校

飾磨工業高校

県立大附属高校

淡路三原高校

豊岡総合高校

豊岡高校

八鹿高校


環太平洋大学

神戸医療未来大学

S-CLUB


東京朝鮮学校

大阪朝鮮学校

愛知朝鮮学校


大阪高校

箕面自由学園高校

中部大春日丘高校

明星学園高校

牧野高校

京都両洋高校


全ての経験を終えた時に、素晴らしい成長を遂げていることをイメージいます!頑張りましょう!







行きつけのラーメン屋の看板です。


みんなで、知恵を出し合っていりチームです。

逆に、声なき者は、コートから去っていきます!


美味しいラーメンを食べながら、気持ちが引き締まりました(^O^)




6年前、前任校の話ですが…

兵庫、岡山、京都、和歌山の中学生県選抜チームに集まってもらって、強化練習会をしました。



この子たちは今、各大学で頑張っています!

月日が経つのは早いものです。彼らの活躍するスタッツに元気を貰います。


バスケットボールに青春時代を全て注いだ彼らの人生を追って応援するのも楽しみのひとつです。



バスケットボールを通して…

真っ直ぐに成長して、友と一緒に人生を逞しく生きていく!これからもバスケットボールと子どもに関わっていきます。