お久しぶりです | パンのまったり日常。

パンのまったり日常。

日々の出来事をまったり描いて行こうと思います。乱文でお見苦しいところもあると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。

コメントの方よろしくお願いします

今日は今晩は、お久しぶりです怠惰のパンです。


サボり期間は、仕事が忙しかったり投降できないくらい私生活が色々あったとかでも無く

単なるサボり期間でした。ふとん1ふとん3


さぼり期間中は、創作意欲が湧く事もなく何もやる気が起きなかった為

ただただ、ダラダラと仕事とゲームの日々を送っておりましたドクロ


『そろそろ、やる気を起こさんと』って思い

気持ちの切り替えの為にamazonであるものを購入してみました!


それが、こちら!!

iPad Pro 11 第4/3/2/1世代 キーボードケース マウス付き 可愛い Bluetooth キーボード 丸型キー 2色配色 カラーキーボード ケース カバー マウス レディース 分離式 ペンシル収納 https://amzn.asia/d/6mCGPAp


Bluetoothキーボードです!


前々からほしいなと思っていた、iPad Pro用のキーボード


これがあれば、『もっとiPadを有効利用できるだろ!』って勢いだけで購入してみましたw

純正は高くて手が出なかったんですけどねw


気になる使用感は…


やっぱりパソコン💻用とは違って若干使いづらさがありますね………これは仕方のないこと。


キーの打感はそこまで悪くは無いですが、若干遅延するような動作感が気になりますね


1番気になった点は…



右のshift⇧とEnterのキーの大きさ。
『慣れてないのもあるけど、打ち間違える!!』
ってのが自分的には気になるポイントでしたねw

まあでも、今はこのキーボードでアメブロ投降頑張ろうグーメラメラ
ってな感じですねw
他に、iPadの有効利用出来たら良いんですけどねあせる

ダラダラながながとすみませんあせる

それでは、これからもアメブロ投降頑張って行こうと思います。
最後まで、読んでいただきありがとうございました。
良ければ、コメントもしていって下さいねにっこり