ポケモンGOの話 | パンのまったり日常。

パンのまったり日常。

日々の出来事をまったり描いて行こうと思います。乱文でお見苦しいところもあると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。

コメントの方よろしくお願いします

こんにちは、こんばんは🐒


最近、一人旅をきっかけにPokémon GOを再び始めました!

最初に始めた頃はカントー地方のポケモンしかいなかったのに、久しぶりに始めたらめちゃくちゃポケモンが増えてるじゃないですか!びっくり


そして、イベントも週毎に行われており沢山のポケモンと出会えて、素敵なアップデートされてましたね!爆笑


ポケモンGOを再び始めて、引き篭もってゲームしていた休みを散歩に出掛けるようになったのは、良いきっかけでもあります!🚶

ちなみに今週はでんきタイプのポケモンフェスで色違いのポケモンを3匹ゲットして来ました♪チョキ






チョンチーの色違いってこんな色でしたっけ?w


他にもポケモンGOで良いなーって思う部分は、スマホゲー特有の広告がポケストップに組み込まれている事によって、動画とかを見ないで済むストレスフリーな所ですね!ゲーム中に動画見せられるのって案外ストレスになりますよね。w

ゲームの要素に組み込まれている、広告収益の取り方が最高にGOODですね飛び出すハート


Pokémon GOのフレンドを募集しているので宜しければ登録お願いします照れ


フレンドコード:299892157626


ポケモンスリープもやってるのでそちらも宜しければ


フレンドコード:8628-2044-0606


ポケモン好きさんとも繋がりたいのでよろしくお願いします照れ


本日も、ブログを読んで頂きありがとうございます❗️

宜しければ、いいねやコメントもお願い致します🐒