一ヶ月坊主 | パンのまったり日常。

パンのまったり日常。

日々の出来事をまったり描いて行こうと思います。乱文でお見苦しいところもあると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。

コメントの方よろしくお願いします

継続は力なりと思い、今年の目標を『日記を書く』としたものの、たった一ヶ月でサボってしまった愚か者とは私の事です。
日記帳に一ヶ月は記していたものの、仕事が終わってから机に向かって文字を書くという習慣が全くと言って良いほど身に付かなかったのである。だからこそ、普段から手元にあり、すぐ下書きができる電子媒体で日記を記していこうと思い始めました。今度は気張らずまったりとやって行こうと挑戦します。
乱文でお見苦しい事もあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いします🙇