映画を2本観に行きました。1 | パンのまったり日常。

パンのまったり日常。

日々の出来事をまったり描いて行こうと思います。乱文でお見苦しいところもあると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。

コメントの方よろしくお願いします

昨日は有給でお休みだったので映画を観に行ってきました。

平日で過疎地域だったので、客足も少な目でゆったり見る事が出来ました😊


観た映画の一本目は

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』



約20年ぶりのガンダムSEEDシリーズ本編の続編ですね

ネタバレは避けますが、なかなか懐かしい気持ちで観る事が出来ました。


Destinyでの激闘を終えて成長した主人公達の考え方や、変わらない部分もあり若干ヤキモキする部分も。


懐かしい登場人物やあの機体この機体も沢山出て来て、懐かしさの余りうるっと来る事も。


あの頃、ガンダムSEEDを観てた人達には是非観てもらいたい作品でした。

一応戦争が題材にあるのでグロい部分があるので、子供と観に行く方はちょっと注意です⚠️


使用のない部分ですが、ガンダムSEEDを知らない人達には若干わかりづらい相関図や内容もあったので、観る前にはAmazon primeやNetflixでガンダムSEEDシリーズを観てみて欲しい所ですね。


以上、一本目の映画でした!