プロ野球スタメン予想2024〈東京ヤクルトスワローズ〉 | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

 

 

もうすぐ、2024年プロ野球が開幕しますね。

今回はプロ野球のスタメン予想をしてみました。

東京ヤクルトスワローズ編です。

 

野手に関しては昨年と大きく変わらないが、4度の盗塁王に輝いたことのある西川の獲得が大きいだろう。

選手が故障等がなかったら上位にはいくと思う。

崩れたら最下位の可能性もある。

 

 

投手に関しては、先発に関しては正直言ってやばい。

小川がコンディション不良による開幕2軍スタート、奥川のケガで長期離脱で大きな痛手だ。

開幕は吉村でスタートしていくだろう。

残りは小澤、高橋、サイスニード、ヤフーレ、石川でやりくりせざる得ないだろう。

リリーフに関してはいい選手がそろっている。

ソフトバンクから嘉弥真、ライオンズから宮川を獲得したことが大きな戦力になる。

あとは、山本、大西、阪口といった若手もいるのでリリーフ陣の選手層は豊富だ。

 

厳しい船出になるが、ケガさえなかったら上位に食い込めるかな。

 

こんな感じです。