プロ野球スタメン予想2024〈オリックス・バファローズ〉 | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

 

 

もうすぐ、2024年プロ野球が開幕しますね。

今回はプロ野球のスタメン予想をしてみました。

オリックスバファローズ編です。

 

4連覇を目指すオリックス、大きな補強としてFA移籍した西川の獲得だろう。

布陣に関してはベタな感じで予想したが、相手投手、チームによってスタメンコロコロ変えていったり、1軍2軍の入れ替わりが多くいくんじゃないのかな。

 

投手に関しては、先発として山本由伸、山﨑福也の抜けた穴は大きい。

宮城、山下、山岡、田嶋といった百戦錬磨の先発陣は豊富だし、新外国人のエスピノーザ、カスティーヨを先発要員としてもありだろう。

若手では東、曽谷もいるから先発陣に関しては問題ないだろう。

リリーフに関しては新外国人のマチャド、日本ハムから移籍の吉田はリリーフとして起用するだろう。

あとは昨シーズンとそんなに変わらない布陣でいくと思う。

 

こんな感じです。