アニソンLIVE-人見知りだって友達がほしい-vol.5 | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

 

 

キャスケットシンガーMINA主催アニソンLIVE🎵

アニソンLIVE-人見知りだって友達がほしい-vol.5

ツイキャスのアーカイブ動画にて見させてもらいました。

 

今回で5回目‼

どんなアニソンを聴けるのか楽しみじゃ。

 

CAST

○キャスケットシンガーMINA https://twitter.com/Go_mina_Way2

 

本LIVEの主催者‼

キャスケット帽がトレードマーク🧢

ウィーアー!は一度聴いたほうがいい。

 

 

2025年までに有名なアニソンシンガーになる女

ギターと孤独と蒼い惑星がおすすめ♪

 

ダンサー、振付師、アイドルなど多彩に活躍‼

今回は歌のお兄さん的な立ち位置で会場を盛り上げてくれました。

 

 

アニヲタシンガー🎤

マニアックな方向へ行くのかなぁと思ったら「君の知らない物語」、「アイドル」といったメジャーな曲を披露してくれました。

 

個性いろいろ、いろんなアニソンを披露されて楽しそうにやってるなぁと感じました。

盛り上がりもすごかった。

 
ソロもそうだがアーティスト同士のコラボも素晴らしかった。
 
○NёNe×KENSHI 「プラチナ/坂本真綾

○KENSHI×MINA 「DADDY! DADDY! DO!feat. 鈴木愛理/鈴木雅之」

○Saya×MINA 「ライオン/May'n,中島愛」

○MINA×NёNe 「123/After the Rain」

コラボはもうなんでもありだな。
歌って踊って騒いで歌詞がとんだりなどとはっちゃけすぎたなぁ。( ´∀` )
 
あっという間な感じでしたが、配信でも楽しめました。(*'ω'*)
最高のアニソンLIVEでした。
 
今回でアニソンLIVE一旦休止するみたい。
とりあえずお疲れさんでした。
好きなタイミングで復活してもいいと思うので、また再開することを切に願う。