2018年最初の弦会 | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

もう、5月ですね。

GW真っ只中いかがお過ごしでしょうか???

 

ここのところだらけて生活を送ってしまいました。(-^□^-)

 

って何やってんだろう俺???

 

それでは5月なのに4月28日のことを書くことにしましょう。

この日は弦会でした。

 

自分は2018年初参加ドキドキ

 

2月あったんですけど、コンディション不良と制作活動の専念により欠場しました。

 

 

久々に行くっていうか、間をあけちゃうと不安だらけになってしまう。

いくら自分の納得いく曲をやっていてもオーディエンスがどういう反応するのか楽しみというよりネガティブな方向へと考えてしまう。

(前の前の週から)

 

いざステージに上がると、負の連鎖はなくなりいつも通りのストロングスタイルで挑めた。

 

それではセトリ

○桜のような恋でした

 

 

○千本桜

 

 

2曲ともボカロ曲です。(⌒▽⌒)

最初、千本桜は決まっていたんですが、残り1曲どうしようか悩んでいました。

数万曲(?)あるボカロ曲の中でなんでこの曲をしたのか?

季節的なのはそうなんですが、直感というか無作為という形で選曲しました。

 

デキに関しては少しはミスがあったんですけど、内容に関しては納得のいくものができたんじゃないかなと思いました。

 

打ち上げもいろいろと話しました。

俺っちの悪行三昧のことを撮りただされたり、昭和時代のあんなことやこんなことetc…。

あっという間の時間じゃったなぁ~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

セッションしようとかKISSメイクして極悪同盟(タッグチームとして)やっていこうとかププ━(〃>З<)━ッッ!!!話し合ったんですが…。

恥ずかしいから勘弁してくれ(*ノェノ)キャー

 

次回は6月23日(土)ってあのお方が広島に来る日じゃないか((((((ノ゚⊿゚)ノ

テーマはもちろん決まってます。

やる曲も頭の中では決まっております。

 

他にもいろいろと語りたいことありますが、とりあえずこの辺でアップ