WEEKENDの続き | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

それでは、続きを書くことにしましょ。

4月21日(土)

この日は(^o^)ノ < おやすみー

やりたいことはやったんだけど、この後どうしようかなと悩んでいたが…。

ふと

そうだ、まちぼに行こう。

 

まちぼとは

広島県五日市にあるライブハウスMusicGuild MatchBoxのことである。

 

この日はバータイムのスピンオフ

 

P_QUESTでした。

バータイムなんですけど、アーティストさんの投げ銭LIVEもありました。

LIVE聴いたり、おかしな話が聴けたりなど楽しい時間でした。

 

あ~カレー食べたかったなぁ。

 

 

入口リニューアルしておりました。