69=ロック | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

もう4月かなんか早くない???

 

正直、コンディション良くありません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

時々、頭が痛くてしんどかったりすることが多々あります。

 

それでは、今回のお題‼

 

ネットニュースを見ていたらこんな記事がありました。

 

矢沢永吉また伝説!69歳を記念して京セラ&東京ドームでロック

 

永ちゃんも69歳か~~~

時が過ぎていくもんだ。

 

60歳代でも現役でアーティスト活動している方々もたくさんいますからねぇ~~~

 

ほんとすごいや。

 

69歳でもロックし続けるんだという強い意志。

 

俺も頑張れるかな???

いつも将来がない、未来なんてない。

目標がいつになっても達成できない。

感じつつ今日この頃。

 

いつくたばるかわからない世の中‼

俺も、やれることはやっていきたいと思う。

ROCKし続けるために…。