R'CAFEMONTHLYLIVE | Tatumiyタツミーのブログ

Tatumiyタツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiyタツミーの日常的なブログです。

どうもこんばんは。o(〃^▽^〃)o

 

Tatumiy=タツミー

だにょ~ん‼

 

いかがお過ごしでしょうか???

3月24日(土)

この日は商工センターLECTに行って

丸本莉子のLIVE見に行きました。

ちょこっとしか見れませんでしたが”supernova””今日までそして明日から”聴くことができました。(^∇^)

 

そのあとはR'CAFEさんに行きまして”MONTHLY LIVE”に参加しました。

2018年1発目のLIVE張り切っていきましょう。(≧∇≦)

 

今回はちょこっと趣向を変えて挑みました。

 

それでは、セトリかもんぬ‼

 

○元気です(吉田拓郎)
○流星(吉田拓郎)
○なごり寿司

今回は数少ないレパートリーの中からフォーク系中心の構成になりました。

なごり寿司???
説明しないといけませんね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

なごり寿司というのは名曲なごり雪を嘉門達夫が替え歌で歌ったものです。

それを、あの丸本莉子がカバーをしYoutubeでアップしておりました。

 

 

 

こういうのをたまにはやりたくなったので今回やりました。(笑)

 

結構反応が良かったみたいです。

 

2018年最初のライブ

ちょっと余裕がなかったし、肩の力が入ってる感がありました。

多少ミスがあったけど、自分自身楽しめたしやりきった感がでました。

 

今年は、誰にも左右されずに自分自身のオリジナリティ貫きやりたいことをやっていきたいです。

 

今回もバラエティあふれた演者さんだったなぁ~~~
お久しぶりな方、はじめましての方
いろいろと趣向たっぷり楽しませてもらいました。

本日はありがとうございました。