感謝 感謝の釣り大会 | 病は気から***元気が一番

病は気から***元気が一番

じぶんの背中に責任を持てる人になりたい。
なりたい自分になるための努力!

空をみあげてほら、深呼吸***勝手に笑顔になれるでしょっ
そらと太陽と風と…大好きな自然を感じてのんびり生きてこっ

毎年 同業の先輩方を釣りにつれだしてくれるMくん

みんなの楽しんでる顔が見たいからと 企画してくれる釣り大会
順位も商品もない
ただみんなが楽しく釣りをする
金沢漁港の三春丸さんがいつもの釣り船


うちの父は87歳になってるので 仕立てじゃないと釣りができない

たくさんの人の手を借りて
今も釣りができてることに感謝

大好きなおじぃちゃんのために
仕事のキャンセルして一緒に参加してくれるこっこ

こっこが乗船してくれてるから 安心して父を送り出せる
ありがとう

みんなが出船したあとは
らい、りん、れんをお供に海の公園→八景島→野島公園とお散歩


アジサイがとっても綺麗で
平日だからのんびりしていて
暑いことを除けば とても楽しいお留守番散歩


八景島にしかないアジサイもあった

少し車で涼を取り
野島公園まで行ってみた
どこからはいるの?

はて?
この階段はなんだろう

心機能が少し落ちてるあたしには いつもよりしんどい階段
上っても
上っても
終わりが見えない💦


らい、りん、れんにペースを合わせてもらってようやく登ったご褒美は とても気持ちいいキレイな景色

頑張ったみんなと休憩
あたしが1番バテてたね




今日もこっこが1番釣り上げたそうで おすそ分けを貰ったよ
キスも1尾紛れていた


美味しくいただきました
三春丸さんのインスタ




父も楽しそうでなによりでした

Mくん ほんとにありがとう
また行きたいって帰宅早々目をキラキラしてる87歳がうちにいます(笑)

fin