公式アプリを導入してたくさんの方に登録いただいている
今まで仕事してきて、ご新規のお客様はフラっとご来店される方が多かったのだけど、最近はネット検索によって選んでご来店くださってる。
SNSのありがたみのほかに、怖さも感じている。
本日ご来店予約をいただいたご新規様は、Instagramからご予約をいただいた。
復元ドライヤー購入を検討中の方だった。
1年ほど前から復元ドライヤーを購入したかったのだけど、取扱店に出会うことがなかったとのこと。
縁があってInstagramからサロンの存在を知り、予約をいただいたということだった。
うかつなことは発信できないと、襟を正した。
復元ドライヤーと復元カールドライヤーの2点を購入いただいた。
ありがたいことです。
自分の好きなものを同じように好きといってくれること。
そしてそれを使ってセルフケアをご自宅でしてくださること。
あたしたち女性理容師が目指してることに近づいてきてるような気がした。
あと1台で復元カールドライヤーの自店在庫がなくなるけど…
在庫を抱えても大丈夫だよね?
「あたし史上最高の仕上がりです」
そう言って笑顔で話してくれたのがうれしかった。
「トリートメントしてないのに…。これって…」
そうです!
炭酸泉のお陰か
SEE/SAWのお陰か
復元ドライヤーのお陰か
「炭酸泉スパもすごく気持ちがよかったです腕のおかげじゃないですか?}
そんなうれしいお言葉をいただきました
明日からも頑張ろう