速い | 病は気から***元気が一番

病は気から***元気が一番

じぶんの背中に責任を持てる人になりたい。
なりたい自分になるための努力!

空を見上げてほら、深呼吸***勝手に笑顔になれるでしょっ
空と太陽と風と…大好きな自然を感じてのんびり生きてこっ

日付が変わった。

まぁ、いつもの事だ。

 

今季役員を引き受けた広報誌の作成が、あまりにもタイトすぎるので集まることを考えないで仕事の合間にエクセルを使って作ってみた。

目が痛いsei

 

忘れる前にやっちゃうのが、癖になってるから、やろうと思い始めると止まらない。

 

あ~~、また先走ってないかな。

やりすぎちゃうことがあたしの欠点なんだよ。

後ろを振り向くと、ついてこれなかったり汗

 

makovv

思い出しちゃった。

あれは、小学校の運動会の事

リレー選手に選ばれたたぁくん。バトンゾーンから出たら失格ってことを知ってるんだけど、気持ちが急いてしまってEriちゃんがバトンゾーンの中で、スタートきったたぁくんの速さに追いつけない。

結果、たぁくんはゾーンのギリギリのところで止まって待ていた。

ぶっちぎりでテープを切ったけど、見てる方はヒヤヒヤだった。

 

たぁくんネタでもう一つ

 

バレンタインデーにチョコをもらえなかったたぁくんに助言

「少しはじっとしていたらいいと思うんだ」

 

翌日、手すりにつかまってじーっと堪えていたんだそう。

帰宅後にはもらったチョコを見せてくれた。

 

「どして、手すりにつかまっていたの?

 

「だって、手を放すと階段降りて校庭に行っちゃうからえへへ

 

ちょこまかとよく動くたぁくん。

女の子にはなかなか捕まえることができないと思ったんだけど、大正解だね。

 

だから、あたしもちょっとは落ち着かないといかんね無理

 

おしまいウッドストック