あらゆる場面の失恋 | 病は気から***元気が一番

病は気から***元気が一番

じぶんの背中に責任を持てる人になりたい。
なりたい自分になるための努力!

空を見上げてほら、深呼吸***勝手に笑顔になれるでしょっ
空と太陽と風と…大好きな自然を感じてのんびり生きてこっ

恋人を振った理由、教えて ブログネタ:恋人を振った理由、教えて 参加中

朝っぱらから、暇かって思うようなネタだけど(笑)
恋人を振った理由
あたしが聞きたいよ起こる

makovv 
ちょっとこれに似てるけどね、
自営でお店をやってるあたしには、指名の顧客がつきます。
指名をもらえるのは、たぶんフィーリングとか相性とかの問題もたくさんあると思うんだな。

で、ずーっと長いことお仕事させてもらってる方が、ある日を境にパタって、お店に見えなくなる。
お引っ越しとか…それなら仕方ないって思う。
でも、本当にある日を境にパタって来なくなると、正直めげる下

理由が知りたいって思う。
お気に召さなくなった理由。

改善して行きたいって思うからね。

恋人じゃないけど、急に今までの関係が無くなることの理由…知りたいね。
何が足りなくて、何が気にいらなくて、何が問題だったのか。
引きさがりたくないけど、それを知らないで生きていくのは…同じ失敗をまたしちゃうよ。


【Sharely】思わず聞き返したくなる、好きな人に振られた理由www


だいたい、恋愛に関しては、あたしはいつも置いてきぼりの方だ。

ん?
嫌われる方ってことかたぶん

人を嫌いになるよりも、嫌われる方がいい?

人をいじめるよりも、いじめられる方がいい?

人を好きになるよりも好かれる方がいい?

さーぁね汗

世の中に正解不正解は、あるよーでないよーな…そんな毎日を送ってます。
でも何か残したい。
あたしが生きていた証みたいなもの。
おしまい ウッドストック