
昨晩は、こぉちゃんがバイトだったようで…

帰宅が遅くても仕方ないか。
ちゃんと聞いてなかったのはあたし。
こぉちゃんは、言ったよぉ~っていうし、確かに会話の内容を聞いてると、間違いなくあたし…聞いてる。
じゃ、電話に出れなくても、LINEが既読がつかなくても、それは当たり前のことだ。
なんにしても、よかったよかった

「おかぁさん、今日の予定はね、バイトまでは勉強して、18時からバイトだよ」
「ん…。でもどこかに移動するタイミングで連絡して欲しいな。ほら、おかぁさんってば寂しがり屋だから、昨日みたいにどこにいるかって知らないと不安になるんだ」
「しょーがないなぁ。わかった!」
家に誰もいなくても、誰かが用事が多くてなかなか会えなくてもだいじょーぶ。
だいじょーぶじゃないことは、どこで何をしているのかってことを知らないこと。
拘束するつもりもなし、監視するつもりもない。
でもどこに、今いるのかってことくらいは知っているほうがいい。
行先は明確にね。
「nene!オレは会社に行くよ

「うん。知ってる

そーいって、今日も見送りました。

