大作を作るんだ | 病は気から***元気が一番

病は気から***元気が一番

じぶんの背中に責任を持てる人になりたい。
なりたい自分になるための努力!

空を見上げてほら、深呼吸***勝手に笑顔になれるでしょっ
空と太陽と風と…大好きな自然を感じてのんびり生きてこっ

5月30日

夜中の更新だけど、日付変わったので…
本日の1発目えへへ

ここ最近は、アメブロの更新が少なかった。
理由はDVD作成をしていたから。
先日の同窓会で友達が音を拾えるってことを言っていたので、早速スマホから撮影したものの動画を音だけ使いたいってダダをこねてみた。
ヤツは優しいハート
あたしのたいしては、すごくあまのじゃくで決して、優しい言葉も態度もくれないけど、ちゃんと答えてくれる。
いいヤツだ
そして、迅速だ笑

頼んだ翌日には、仕上がった…そして絶賛しちゃった。
自分にできないことをができる人は、すごいって思う。

で、卒業の時のDVDを編集しなおした。
気になる部分が多々あったからね汗


彼は、ツーリングの動画を作っていた。
先に言った通り、あたしのことを褒めてくれない。
なので、あたしも決して彼のことを褒めたりしない。
お互いにけなしあって30年の年月が過ぎたsei

専門学校を卒業して、静岡に就職が決まった時に何もしてあげることができなかった。
あの時に今のあたしのような行動力があったなら、きっと仕事が休みの旅に、静岡に行ったかもしれない。
1人で闘う友に何かしてあげることができたかもしれない。

彼の中学からの同級生は口をそろえていう
「あいつはあまのじゃくだからな。本当に大事な人には強がるんだよウインク

知ってる。
経った1年しか一緒にいなかったけど、すごくつらい時代を共に過ごしたから…。
ちゃんと知ってる、あいつが本当は素直になれないことも、本当はすごく誰かにすがって生きていきたいことも。
それから、今すごく孤独を感じてることも、ね。

こんな飲み会ビール じゃ、癒えることのない大きな傷を持ってることもちゃんと知ってるよ。

だから…あたしは突き放してみる。
それがあたしとあいつの距離間だからね。

「できたDVDを見せてよ」

「やだね!」

「何でだよ、オレ、協力したじゃん」

「それは感謝するけど…そーせ文句言うのが目に見えるからね」

「あはは。そりゃそーだ!!


男と女の友情は成り立つか

微妙だけど…成り立つと思う。あたしが好きにならなきゃ…ねsei

おしまい ウッドストック