ネパール人とカレー | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

ネパール人「ネパール人だからってカレーが作れると思わないでね」

 

私「わかる。日本人だからって皆が寿司握れるわけじゃないしな」

 

ネパール人「はぁ?」

 

 

自分に案はないけど批判ばかりで他人に厳しい人がいる。

 

『蓮舫いじりがひどすぎる』とメディアが言うが

まず公選法違反にあたる事前運動をしたこと。

 

批判ばかりで誰よりも罵詈雑言を発しているのが蓮舫氏自身であり、自分が言われると「心が折れた」とシナをつくる。

 

そして都知事選なのに執拗に自民批判を繰り返していること。

この辺が批判されるのは当然だと思う。

 

東京都は税収が潤沢で不満のない生活をしているから政治に興味がないので見てくれや雰囲気だけで投票してしまう有権者が多いためゲテモノが当選することがままある。

 

過去、社会主義者の美濃部元都知事は朝鮮大学の学校認可を手土産に北朝鮮を訪問し金日成と2度も会見している。

 

今回、蓮舫氏は朝鮮学校無償化を公約にあげている。

何の国益があるのだろうか?

 

政治的な実績もなく批判だけできた蓮舫氏。

強い批判をするには自分を律し、逆批判を受ける覚悟を持つのは当然だと思うが。