粗食のすすめ | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

「粗食のすすめ」という料理雑誌を見て

 

「うちの食事より豪華だなあ」とつぶやいたら

 

奥さんが実家に帰ってしまった友人と今日飲みます (´-ω-`)

 

*******************

ベストマザー賞の歴代受賞者のスキャンダルが話題になっている。

 

今や主催団体(一般社団法人日本マザーズ協会/特別顧問:蓮舫)や選考委員の見る目の無さ、センスの無さを嘲笑する企画としか思えない。

 

 

TVで取材された時、当時のご主人をペット以下と嘲笑しヒンシュクをかう。

 

反論ばかりで別案を持たない母の政治姿勢に呆れた長男は別保守の政治家に養子になるというベストマザーにはほど遠い蓮舫氏。