シャコタン、マニ割 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

信号待ち、前の車がすごいシャコタン。

 

『車高の低さは知性の低さ』というステッカーが貼ってあり大変好感が持てました。

 

 

4車線道路沿いの信号機側に住んでいるが今の自動車のエンジン音は静かでタイヤの走行音の方が大きいくらいだ。

 

そんな文明の静けさを壊す爆音を発するトラックがいる。

 

「うるさい!」「死ね!」と周りから罵倒され運転していれば運気は下がり幸せになれないだろうな と思うわ。

 

警察も整備不良とは別に迷惑度が大きんだからもっと取り締りを強化してほしい。