高級車 許しません。 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

購入した高級車の交通安全祈願の帰り事故を起こした友人。

 

神主に文句の電話を入れたら「お祓いをしていなかったら貴方死んでいましたよ」と言われた。

 

周りが神主の言う通りと深く頷く。

 

「おめでたい車に乗りやがって そもそも運転下手」

「まだ乗るの早い」

 

「身の丈に合った車乗れ 何様?」

「前から思っていたけどお前生意気」

 

「親の顔が見たい」と車への嫉妬に走る意見が多かった。

 

面白くないのは私だけでなく皆いい奴だなと嬉しくなりました。

 

 

*****************************

 

観光ビザで入国しそのまま居座るのは違法です。

 

住民票がないので仕事がなく犯罪を犯しても個人の登録がないの捜査できず犯罪の温床になります。

 

どうか母国で面倒を見てもらって下さい。