乳製品と『僕らの人生』 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

女子高生3人に写真撮影を頼まれ

 

「ハイチーズ」の掛け声で撮影した時

 

「やっだぁ乳製品〜www」と笑われた事があります。

 

ハイチーズに代わる現代風の言葉があったら教えて下さい。 

          (´-ω-`)

 

 

***********************

 

 

『僕らの人生は』母国で面倒を見てもらってくれ。

 

税金を払い国のために命を張り経済を盛り上げて来た先祖を持つ日本人が優先される事であり申請通らなかったんだから母国にお帰り。