忘年会 | 川崎の町工場で働く40歳                 2代目社長のブログ。

川崎の町工場で働く40歳                 2代目社長のブログ。

社長後継して5年目の2代目冷蔵庫屋の思案帳。
町工場から工場へ。会社を大きくする夢は膨らみます。

昨日は忘年会でした。


1年間社員みんなが大きな怪我も事故もなく、


ほぼ全員の人が忘年会に参加できたのは


それだけでもよかったことだと思います。


その後は、若手全員と2次会。12時前まで盛り上がった。


やはり仕事を忘れて、わいわい飲むのは楽しい。


でも途中から仕事の話でみんなで議論。


自然とそうゆう流れになったのだが、普段会社では言えない事など


活発に議論しあい、有意義な時間だったと思う。


将来うちの会社でメインで働いてもらう今の若手に期待したい。


一緒に頑張って大きな会社にしましょう!