携帯 | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

どっかにおいてきてしまいました。

大体の位置はわかるんですけどね。


昔はないってだけで一大事だったのですが・・・

どうせメールも電話もはいってないからいいやとか思ってます。


困るのは朝の目覚ましぐらいかな。


・・・・明日事務所でなってるんだろうな・・・

そっちの事務所に連絡いれて送ってもらうか。


昔は携帯ってすごく依存してた時期あってないと怖いっていう感じでした。

メールがきたときに対応できないのが怖いっていうのもありました。

相手にもよったのですがwそうゆうこともあり片時も離せないってのもあった・・・です


今はあまり使ってないですね。ツイッターやミクシーをちょこっとみるぐらいでメールもあまりしない、

電話もかける相手がいないのでしないって感じです。

携帯って依存してます?