ff14はじめました | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

おはようございます。

今日からクールビズじゃなくなって上着があちーとか思ってるたつまきです。

微妙に暑いんだよね・・・


あと口の中が荒れててものすごく痛いです・・・

昼は刺激の少ないものを食べるかな・・・


さて、ff14はじめました。

えぇ・・・微妙に重いです。

国の名前は忘れましたが、旗がサンドみたいな海の町にしました。

OPのクエストがあれでした・・・えっと・・・・あれだよあれ・・・ベンチマーク!

ってか面倒だよ、あれ。作ったら毎回あれ体験??

グラボ交換しないといけないかなぁとか本気で考えてます。


あ、ちなみにいま採掘士でやってます。

フィジカル、採掘両方ともレベル4です。


あ、鯖ですかセルビナです。

なんか微妙にやることがないですねww

穴ほって・・・穴ほって・・・・

クエストみたいなのクリアーしたらMPとHP回復してHPに帰還できましたし。

最初だけなのでしょうかね。


ちょろちょろっと14やりますががが・・・・いつまで続けてるやら。

今日はどうしょうかな。11のほうで毎週恒例のLSイベントなんですけどね・・・

14こっそりやって不参加とかするとぱぱっちがないちゃうかなーwww

ってか今日なにするんだろう。

ま、ということで14やっている方は是非是非セルビナのtatumakitako Cerberusへテルをお願いします。

FF11のキャラ名を引き継ぐとかにしたらこんなんになったよw

tako tatumaki にしとけばよかったとか今更思ってるw