最近のFF11 | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

こんにちわ。

昼休み終了まで後4分・・・さ~いつもの通り・・・チャレンジ開始・・・


・・・・・

誰も見てないような気がするがそんなの関係ない!!!

・・・で最近のFF11についていろいろと・・・


えっと、まず白が85になりました。

女神の愛撫とかいう意味不明なアビリティゲットしましたが・・・

使えません。

イレース系に関しては結構ボーナスつかないのですよ。

で、エスナについてもダメ。

パラナとかいちいちそれを気にしてると対応が遅くなるので使い道がすごく薄い・・・

結果・・・・使わなくなったw

どうせバパライズとかの程度のレベルでしか効果ないだろうし・・・


で、あとシが82になりました。

・・・忍者はまだ37ですけどね!!

えぇぇ割れてますよ。何が問題でも?w

・・・問題だらけだけどねぇ~。

今度箱明けでPTでも参加させてもらうかな・・・・

か、普通にMMMとかに行って来るか・・・


あ、昨日ねスキルが30ぐらいあがったw

270割ってたのね。で300になってたから、あ、短剣の話です。

箱明けばっかりしてるとこんな風になるからみんな!気をつけようね!w

・・・

で、あと。。。最近アビセアばっかりなような気がするが・・・

あと数ヶ月もしたら飽きてるような気もする・・・

まぁ今日もぱぱっちがきっと主催してくれる!(むしろさせてる?)と思ってるのでそれに便乗して、光の数を数えるさ!

いつの間にか数数え係になってるw

箱明け担当になったら黒62か何かで参加しようっと。


さて、そんなこんなで今日はおしまい。

ちなみに1分オーバーwww