FF11 雑記 | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

おはようございます。

今日は暑いですね。今日もってほうが正しいですかね・・・

通勤するだけで汗だくになってしまうのはどうかと・・・

もうちょっとしたら、クールビズになるのかなぁ・・・


さてさて、GWはFF11をやってました。

他にやることがなかったので・・・・


赤のレベルが22から32になったとか

メイジャンのキュラキュラが最終段階に入ったとか・・・

シーフが70になったとかありましたが・・・


・・・・ほとんどログインしてぼぉっとして落ちるっていう不思議な行動をとってました!

あとは寝てました。

まぁ、どうでもいいんですけど、MMMってなかなか入れないですよね。。

正直だるいです!普通のほうがいいのですけど・・・・

まぁ、おいしいものですからみんなしていくですよね。

しゃーないとは思いつつもいやですね・・・・

それでもすぐに上がったのでいいです。


えっと・・・まぁそんなとこ。

今日も一日がんばりましょう。