FF11 メイジャン | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

こんにちわ。

あと2分でお昼休みが終わってしまいます。

・・・どうするかなぁ。

書き終われるのか微妙なところですが・・・

それでもチャレンジしてみるのが男ってもんです・・・


・・・たぶん、違うけどね!!!


・・・さて、メイジャンやってます。

本当はやる気がなかったのですが、なんか暇に殺されてやってます。


とりあえず、キュラキュラのD57とかいう不思議な数字につられて踊らされてますw


今のところ3段階目まで終わりましたが・・・


メリーのところで結構詰まりました・・・


メリーのあほー。あほーあほー。しかも、ひつじの皮集めとかなんか結構いたし・・・

なんていうか、それやるならベドーの奥でやれよ。あっちのほうがいっぱい集まるしライバルいないってなどと心の中で叫んでました!w直接?いえませんよw小心者ですから~w


まぁ、なぜかホルン手に入れたりしてましたが・・・ホルンどうしょう。詩人はサブリガはかないといけないらしいのでやりたくないです。


その次のブタは1日、蜘蛛も2日で終わって楽勝とか思ってますが・・・だんだん敵が強くなってきて困ってます

・・・・暇つぶしだからいいですけどねw


もう一本とか作ることはないですよ。なぜならメリーをもうやりたくないからですw


ってことで、今日も発車の時刻になりました。なんでかユリオカのねたで〆てみましたw