FF13はじめました | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

おはようございます。

毎度の事ながら更新終了まで10分ありませんw


朝礼が始まるまでに書くというあほな日課をなんとかしないといけないですね・・・

しかし!!!それをどうこうすることは俺にはできません。


さて・・・FF13はじめたました。

感想はすごく絵が綺麗!そんな感じですね。

12のイメージがあまりよくなかったのですごくやりやすいです。

ただ・・・リーダーが死んだらそれでゲームオーバーってのはどうなんでしょうね。

でも、リスタートっていうモードがあるのでいちいちセーブしたところまで戻らなくてもいいのは楽ですね。


・・きっとカウントされたりしてるでしょうがそんなの関係ないです!!


今11時間ぐらいやってますが、まだ話が読めません。いったいどこらへんまで来てるのかよくわからんですし・・・


あとは、えっと・・・なんだっけ。

覚えてませんwwww

とにかく絵が綺麗なのとイベントムービーがいいですね。

それだけでを見る為にやってるようになってきつつあるのですが・・・・

これってあとでムービーのみの再生とかできないかなぁ・・・

きっとスクエニだとできないんだろうね。


まぁ・・・そんな感じです。

また感想かきますね。

でわでわ