今リスカしています。原因は、2年半付き合ってた彼と別れたことと友達の彼氏とsexしたことです。
誰か聞いてください…。私が高校のとき、色々ありどん底に落ち家族ともうまくいかず…そのときに出会ったのが彼でした。彼が私の全て。2年半、彼だけを頼り彼に助けられ毎日彼と遊んで過ごしてきました。その彼から今年の5月ごろ「好きだけどお前と結婚出来ないし自分に自由な時間欲しいから別れよ」と言われました。凄くショックでした。そのときよく話を聞いてくれてたのがその友達とsexをした友達の彼氏でした。私は諦めきれなくて…なんでって思って…まだまだ好きで。別れた彼と別れてからも友達(私はまだ彼氏の気分でいた)として遊んでた。でも彼はもう私のこと友達としてしか思ってなくて。苦しくて苦しくて。でも好きだから連絡をとってしまって。9月になったある日、友達の彼氏から「最近どう?」ってきて…正直に話したら「気晴らしに遊ぼうよ」ってきて、、友達の彼氏だし「友達との仲が悪くならないならいいよ」って送ったら「今日仕事休みなこと友達知らないし秘密なデートしようよ」ってきて…寂しかったしどうしていいか分からなかったし苦しみから逃げたかったから「いいよ」と言ってしまった。
で、遊びに行って…事件が起きた。