妊娠してるかもと不安で不安でしょうがない。
毎月8日が生理日予定。
最近遅れることはなかった。
だが、今月は10日たった今でも来ていない。
ちなみに昨日から気持ち悪いし吐き気が…。
今日、彼氏とご飯食べた後吐き気がすごく妊娠?と思いパソコンを開いた。
「定期的に生理来る人で一週間~10日遅れた場合は妊娠可能性ある」って書いてあった。ちょうど昨日、今日くらいから吐き気やダルさとかでてくるのも妊娠可能性あるって。
ぎょぎょ。
当たってると思い、他の妊娠可能性率みたいなのをやったら50%だった。
さすがに怖くなりドンキやコンビニに見に行ったがうってなく………。そのときすでに12時回ってたから薬局やってなく。
どうしようもなく彼氏に「検査薬さがしてるんだけどしってるとこない?」ってsosメールだしたが、帰ってきた返事は「薬局しかないでしょ」ってな感じ
こんな夜中に検査薬探しにいくやついるか??
助け求めてるってきづけよ
それとも知ってて??
毎月8日が生理日予定。
最近遅れることはなかった。
だが、今月は10日たった今でも来ていない。
ちなみに昨日から気持ち悪いし吐き気が…。
今日、彼氏とご飯食べた後吐き気がすごく妊娠?と思いパソコンを開いた。
「定期的に生理来る人で一週間~10日遅れた場合は妊娠可能性ある」って書いてあった。ちょうど昨日、今日くらいから吐き気やダルさとかでてくるのも妊娠可能性あるって。
ぎょぎょ。
当たってると思い、他の妊娠可能性率みたいなのをやったら50%だった。
さすがに怖くなりドンキやコンビニに見に行ったがうってなく………。そのときすでに12時回ってたから薬局やってなく。
どうしようもなく彼氏に「検査薬さがしてるんだけどしってるとこない?」ってsosメールだしたが、帰ってきた返事は「薬局しかないでしょ」ってな感じ

こんな夜中に検査薬探しにいくやついるか??
助け求めてるってきづけよ
それとも知ってて??