元カレが好き。好きすぎる。

何にも連絡とらなくなって、10日たった。

毎日が耐えれない。

みんなこんなときどうしてるの??

うちの場合は会いたくても元カレにはあっちゃ行けないんだ。

もう一回前みたいに戻りたい。









大好きドキドキ
今日すべてのことにクギをうってきました。

私の元彼とも友達とも…
すべてに。

でも、まだ元彼のこと好きだけど。

私、あんなことしときながらだけど、元彼意外の人に興味ないし離れて会わなくなっても元彼以外彼氏つくるつもりはないです。まして友達より先に彼氏つくるとかは絶対にない。



というか、「その1」のつづきの「その2」は気分が落ち着いてからまた書くのでみてください。友達に裏切られた、裏切ったって人がいたら意見をください。まだ私は未熟すぎるので。恋愛にはまったのも元彼初な感じなので女の気持ちも男の気持ちも全くわかりません。
だれか教えてください。
あかん…うつだ。うつすぎて誰にも会いたくない。自分がうざい。心をコントロールできん