2月のスマイルカフェ出店報告 | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

2月もあっという間に終わってしまい、3月3日そろそろ卒業式シーズンですね。龍樹のところは2号が小学校を卒業致します。

ここから本題
いつも募集記事、予約記事しか上げていなかったので
2月のスマイルカフェに私に会いに来てくださいましてありがとうございます音譜音譜をあげさせて頂きます✨✨

19日(日)相模大野会場にいらしてくださいました皆さまありがとうございました。一部ご紹介させて頂きます

・自分自身で観る力があるのに自信が持てないのなら、私阿修羅が不要なものを切り捨てましょう❗と言われる方。
・他にもとても良いメッセージが頂けた方たちもいましたがblogに上げる了承を頂いていないのでないしょニコニコラブラブラブラブ

・ご注文頂きました財運財布のお受け取りにも来て頂きました❗


26日(日)銀座会場にいらしてくださいました皆さまありがとうございました✨一部ご紹介させて頂きます。

・帝釈天さまが行動をするように❗と言われている方
・自在天子さまと光髪天子さまに今の迷いは自分自身が産み出している❗と言われる方
                           等々
おみやげも頂きましたラブラブラブラブ
とってもうれしい😃💕ですドキドキ







・メモリーオイルをお作りして下さりました皆さま、願いが叶うように手帳や金運系のお願い事はお札にちょこっと付けて下さいね



・ご予約無しで来てくださいました方、セッションの内容はここでは勿論ナイショ。
過去にとらわれず、今世の課題に集中してくださいね❗応援していますhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif


28日(火)自由が丘会場にいらしてくださいました皆さまありがとうございました。
 
日曜日の銀座会場に来て頂いたのにお話が出来なかったのでとっても残念に思っていましたら
とってもお忙しい方なのに自由が丘会場に起こし頂きがま口長財布と印鑑ケースを作って頂きました😍

小さなお子さまにもがま口カードケースを作って頂き


セッションでは般若菩薩さまが変化変容の時、信じて前に進むこと❗と言う方

素敵メモリーオイルも作って頂いたりで、いつもの自由が丘会場とはちょっと違った光り輝く会場でした‼




3月は25日(土)桜木町会場、26日(日)銀座会場に出店しています。
3月5日の啓蟄(けいちつ)を迎えると春らしい気候となって動きやすくなります。変化変容の時期を迎えている方はぜひ、思い切って動き出してくださいね❗