師匠との約束 | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

こんばんは✨❗
昨日は神奈川では久し振りの雪 とっても寒かったです。
もっと寒い地域の方がたくさんいらっしゃるけれど、私の住む地域としては寒いですあせるあせる

今日記事も宣伝とはちょこっと違う内容です❗

私の見えないものをを観る、きく、会話するは物心付いた頃から出来たことですが
(詳しくは龍樹(たつき)から龍樹(りゅうじゅ)へ①~⑤http://ameblo.jp/tatuki1969/entry-12051154580.html)
悪いもの死霊ドクロ生き霊叫び動物霊などを祓う❗と言うこは出来ませんでした。

最近 師匠が夢によく出て来ます爆笑

私が唯一尊敬する師匠(女性)。
出逢ったのはいまから10年前。
表の顔は手相占い、もう1つの顔は除霊師(名刺には陰陽師と書いていました)でした。

 はじめて会ったのに。何も話していないのに。とっても理解してくれて、理解出来る感じ。
言葉にするのが難しいのですが、『手に取るように解る関係笑い泣き』とはこのことなんだなぁ~ラブラブ

前世の師弟関係のようにたくさんの事を教わりました。
 
 見なくても良い時の『眼』や『氣』の塞ぎ方。
 祓うものをきちんと『祓う❗』方法。当時の私は『祓う』を怒の感情に任せて『焼き祓うメラメラメラメラメラメラ』と言う暴挙に出てしまい、
師匠から
 あなたは呼吸をするように簡単に大概のものを祓ってしまう。
その状態でお仕事をするとトラブルや妬みも買うでしょう。
怒り狂った貴方を私は止めることが難しいので、あなたの感情から『怒』を封印しますね。

それ以来、愚痴は言っても怒りの心は出てこず、

・感情的に怒るのではなく、説明をして叱る❗
   言っても努力をしないものはスルーする口笛

・冷静に物事を観る❗が出来るようになりました。

 
 少し前の私はとっても甘かったので、何人かの人に簡易的に祓う方法を教えてしまいました。
 この祓うと言う行為には私、龍樹が代償をはらうと言う理が含まれています。

これを教えた者が乱用、挙げ句の果てに
龍樹が生き霊となって来ている❗→祓う❗と言う行為をしていました。私の理のもとなので私は代償を払わない‼のでその行為はすべて行った者に帰ります。


昨年の重陽の節句の辺りから気が付いてはいたのですが捨ておきました。

が、

400_deco.jpg" />
おみくじは見ての通り
『吉』 『末吉』 『末吉』 ですが

金運関係は良い❗と出ています。
  実際も良いです爆笑ラブラブ

天照大御神さまが一番過激で
   『邪魔者は噛み砕け‼』

どのようにするのが良いのかなぁ…😰


そうそう、私とっても見栄っ張りなので

ただメシは頂きません❗から😁