こんばんはデレデレ


ご存知の方々や、全く知らない世界で戸惑われる方々

お付き合いをありがとうございます😊


関連ブログはこちらですウインク音譜





モゲさんと会った次の日ね、知らない方々から
沢山、メッセージやフェスブックから友達申請と
メッセージを頂きました。


色々、あったけど、まとめると2つ。


モゲさん、どーでした?と、


私、セッションしてます、来ませんか?のお誘い


私も集客と営業したいのに先を越されてる笑い泣き


まぁ、とりあえず、会った感想をブログにって思ったら
アメブロにログイン出来るのに、コメントが書けないポーン



アドレスを変えた記憶も何も無い。


昨夜までは普通に見れて、コメント書けたのに


あれ?


色々、やっても、どーにもならないから
アメブロのオペレーターに連絡したら‥



1年以上、ほぼ、毎日更新して、どなたかのブログに
コメント書いて居るのに‥登録無いって言われる滝汗

何で?


その他にもね、なぜが、ここ数日、色々抱えていた
問題があり、数日ぶりに、進展があったんだけどね‥
もぅね、直視出来ない文がいっぱい‥
あぁ、泥沼の中にいるみたいに自分の世界が
かき混ぜられて行く‥


その他、まぁまぁって思ってた事や
今までは、困ってても、NOと言えない事が多かったのに、どーしょうって思うメッセージに、何って、返事をしたら、相手に嫌な気持ちを少しでも減らして、断れる言葉を探してる私を尻目に、私の中の口の悪い小さい女の子が勝手に文章を打ち、返信ゲッソリゲッソリゲッソリ


うそぉ、確かに‥断りたいけど、もっとこう‥場を濁すって言うか、何って言うか‥要はね


断りたいけど良い人で居たい滝汗


何って幼稚な気持ちが丸見えで‥何度も恥ずかしい滝汗


仲良しのLINEグループのメンバーとも
もぅ、人生終わったと思ってた時にね、コメントを
貰えて、自分の感情を後回しにして、必死に理由も無く、とりあえず、謝ってた?


嫌われたく無い、見捨てて欲しくない
皆に居て欲しいって、謝れば何とかなるんじゃないかなって‥今、思えば、めちゃくちゃ失礼だと思う。


自分にも自分の大切な人達にも

なんかね、もう、ぐちゃぐちゃ‥

心は容赦の無い大台風

昨日、モゲさんに会ってから、良い事が無い💢

心地いいって思って居た場が全部嵐の最中で
自分の勘違いで、恥ずかしくって、アメブロには存在しない言われるし、ブログも、旦那さんも、友達も、サークルも、ママともたちも、もぅ、見たく無いって
これ以上、無理って、思ってるのに容赦なく
上面がひっくり返る。


綺麗な花畑に居るつもりだったのに、
ぼろぼろになって、汚れてる、雑巾の上で
膝を丸めて自分を容赦無く見せつけてられて‥
私の優しい世界がオセロの様に
次から次へとひっくり返って行く‥えーん


もうね、リセットボタンあったら押したい!!って
思ったえーん


何で、一生懸命やった、私の優しい世界をひっくり返すのって、怒りと悲しみが出て来るえーん


そんな時に猛烈に脳内に響くモゲさんの言葉


じゅんちゃん○○嫌いでしょう?


私、嫌いなの?だから、こーなの?


いゃ、嫌いだけど‥好き


嫌いになりたいけど慣れないから辛い

もぅ、いいや


何やっても、嫌われてるだけなら本音を言って
嫌われた方がマシってなり、ずーっと我慢して居た
怒りをぶつけてみました。


旦那にも、あの人にもこの人にも、
私にも感情があるんだよ💢
そんな事言われたら、ムカつきます💢って
怒ってるって言っみた。


どうせ、嫌われならカッコ悪い自分も、怒ってる自分も、NOって、NOの理由も明確に伝えててから
嫌われたいって思ってた。


アメブロも出来ないし‥もぅ、スマホ、新しくする?


拗ねる、拗ねる、マジ、子供みたいな自分出てくる🤣


イメージキャラで、画像をお借りしましたデレデレ


こんな感じの女の子滝汗


口悪い、態度悪い、年齢は5歳位?


多分、人生で一番辛かった年齢の私‥チーン


朝から直視したく無い現実に、誤魔化せない現実に
泣きながら友達と電話しながら泣きながら愚痴る滝汗


愚痴る私に、友人はその女の子はずーっと
今まで、我慢させて居た自分の感情じゃ無いの?

大切にしてあげないとダメだよ?


何故、自分の感情を押し付けてるの?って言われて
目が覚めた気持ちでした。


そこから、モゲさんの言葉書いた殴り書きみたいな
ノートを改めて、読んでみる


めちゃくちゃ、ずーっと書いて居たのに、
殴り書きすぎて、読めない、理解出来ない文も在る滝汗


でも、肝心な部分は読めた。


読めたよ。


あぁ、こーゆー事なんだぁって分かんないけど
分かった。


分かったって思ったら、アメブロからアドレスが見つかりましたって。連絡来る滝汗


嫌われても、本音を書いた、グループLINEには
皆が本音を書いて、結果、私は絆が深まった気がした。


大人ぶって、カッコ付けて、後からめちゃくちゃ、後悔して、寂しくて仕方が無い事も解決した。


ただ、素直に
自分の気持ちに正直に
感情を素直に言葉にしたら
受け入れてくれた。



嫌われたく無くて、どーにかしないとって、
とりあえず、自分が謝って、この場をって思うよりも
嫌われても構わや無いと気持ちを全部露わにした方が
幼稚にわがままに、感情を口にしてるが受け入れられる。


優しい言葉がかけられてる。



今、私は花畑とは言えないけど、幸せな場に居る。


嘘と我慢で塗りたてた、偽の花畑よりも
ボロ布の様に傷ついて居た、我慢させた自分を見つけて、


これから

本音と幸せに満ちた


本当の花畑にする❤️


モゲさん、どーなんですか?

何を感じましたか?

何が見えましたか?

本物?

凄い?

やっぱり、怪しい?

なんか、変わる?変わりました?

仕事、めちゃくちゃ、依頼来ますか?


etc



色々、聞かれて居ますが‥ブログのまとめとして
質問に、自分なりに、答えるとしたら。



モゲさんは怪しいです照れ

怪しいですよ🤣


神様じゃ無いのに、私の世界を1日でひっくり返すし、


めちゃくちゃ、厳しい言葉言うし


集客は今の所、影響力0だし🤣


でもね
 

だから、怪しいんじゃ無いんですよニコニコ



怪しいには怪しいの理由が在る❤️


だから


気になるなら、答えが知りたいなら


自分の目で耳で肌で、感じで聞いて、知れば良い


勿体無くって教えてられない



私の感想だけで
モゲさんを分かった
気になるのは
ありにも
未来の貴方の感覚と学びに対して






勿体ない


何を


感じ、学ぶのから人それぞれ


同じは存在せず


集客に繋がらないから価値は無い?と思うなら
それも、又、人の価値観✨



己が何を感じ、学ぶのか、選ぶのかは


いつも


己の心だけ❤️



ありがとうございす❤️