こんばんは真顔


2日前の10月3日に都内のラグジュアリーな
スイートルームにて
滅多に会えないモゲさん✨
会って来ましたニヤニヤ音譜

昨年の自分だったら有り得ない状況滝汗


だって、スピ、嫌いだった!!私。


そーゆー事言う人、嫌いだった


更に2年前ならもっと有り得なかったゲロー


2年前の私は‥自分に‥自分の為だけに
お金を使いのはだと思って居たから‥チーン


昔から頭で考えるよりも勝手に口が動いて
言葉が出る‥


この場面、夢で見た!!


この後、Aちゃんが○○○って、B君に言うんだよねってとか‥


この前の○○したんだ?とか


不気味がられているのに気付かずに繰り返してると
気づけば、1人、1人と人が去って行き‥独りぽっちになるの繰り返し


だから、スピの人は嫌いだった


仕事にしてる人が1番嫌いだった


だって‥私は不気味って独りになるのに
その人の周りには人が沢山居て、皆、笑顔で‥
私はだけが独りぽっちなのが‥
認めるのが嫌で嫌いだった


皆、騙されてるだ、私は関わらないって
本気で思ってた。

願っても、願っても友達すら出来ないから
神様も信じては無かった。


形式だけ?困ったら神様頼み?的しか考え無かった


正月と七五三の時は行くけど、初詣すら行かない時も何年もある。


そんな私が今は怪しく思われるスピの仕事して
高額で有名なモゲさんに会いに行ってるポーン



人生は分からないわ、笑



忘れもしない、昨年の6月末に、神様って




本当に居るんだ!!

って、凄い体験して、正に


百聞は一見にしかずを体験✨

だった、数分で
世界をひっくり返して行く
しかも
疑う暇も与えずに容赦無く



凄い勢いで手の平ひっくり返して神様
信じました滝汗



疑い深く、頑固な私は‥否定出来ない凄い体験するしか
自分の世界をひっくり返せないチーン💦


面倒い上に手のかかる人なんです



あの体験から世界観が変わった


私の世界は素晴らしいかった



だった1日だけの体験だったけど
だった1日で世界はひっくりかえる


私の個人的な考えだから申し訳無いですが‥
昨年の体験からまた、同じ体験したく何度も
その場に訪れても何も変わらず、感じず
沢山の神社や有名な人に今年、沢山会いに行って見た


楽しかったし、学びも視野も選択肢も広がるけど
世界はひっくり返らなかった。


モゲさんだって、何度も会うチャンスはあったのに
金額で怯えて、セミナー参加ボタンを押せなかった。


高額って事もあったけど何を何か会うのが
怖いと感じて、高額だからなぁって逃げてた。


会った結果


私な人生2度目の

オセロ体験しましたデレデレ


数時間しか共にしてないのに
凄い拒絶反応起きたのに‥


またしても


だった1日で私の世界を


ひっくり返す✨

ヤバイですデレデレラブラブ


会って良かった❤️



明日に続きますウインク





モゲさんに世界ひっくり返された
怪しいぃ私とお茶しませんか?


石の声聞こえる私と
お話して見ませんか?


誰だか分からいけど
貴方の為に必要な言葉を
伝えますウインク