こんばんはニヤニヤ


前回の続きを書きたいと思いますニヤニヤ


私の主人ですが今は素敵なプレゼントを贈ってくれるまで、豊さを持って居ますが‥


知り合って、一緒に住み始めた頃から約5年間
仕事をして居ませんでした滝汗


勿論貯金0円ポーン💦


出会った時から自営業をして居ましたが‥
お付き合して、一緒に住む頃には無収入ゲロー


主人、長女、猫🐈が1匹‥2年後には‥
何故か、身寄りが無いと主人の友人が3年居ましたチーン


大人が3人居たけど‥働くのも家事も細かいアイロン掛けも、育児も全て、1人でやってましたチーン


周りからは2人を追い出すべきと真っ当なアドバイスを沢山、耳タコ以上に頂きましたチーン


私もきっと、立場が違えば同じ事をきっと言う滝汗


だけど、いつか、主人は大成功すると信じて
5年育ててみょうと思ってました滝汗


5年、子供が小学校に入ってくれたら仕事も預け先も
幼い時よりも融通が利くからと漠然と思ってました真顔



主人とは別の異性と生活するのは‥想像以上大変で‥
1年を過ぎた頃‥謎の息苦しさと痛みで困ってました。


見かけた友人に病院に連れて行かれたら‥
過呼吸


えっ??


知らず、ストレスを感じて居たんだと分かりました。



はぁチーンハートブレイク



それから5年を迎えるギリギリに主人が仕事を!?


家に住んでいた友人と会社を立ち上げて仕事を始めもしたアップ



仕事を始めて2年間は収入よりも出費が‥ハートブレイク


働いて貰えたらって願って居たから
おにぎりを作り、麦茶をペットボトルに入れ
中古車を購入して、経費を渡す日々‥ゲッソリ


働いてくれた時が一番お金とは無縁な生活でしたゲロー


それでも、仕事をして、約1年くらいで
友人が1人暮らしをするって言いました時は
舞い上がり、部屋を探して、保証人になり、
お金を払いました滝汗


貯金が減っても何しても、2人には働いて欲しかったし
友人さんには出て行って欲しかったチーン


更に、1年後には次々を授かり、其れを機に仕事を



辞めて見ましたデレデレ





私の人生の掛けに出ました✨



ふふニヤニヤ




妊娠を機に仕事を辞めて、主人の稼ぎで生活する


まぁ、色々、沢山の事が山の様に起きて
沢山、未来の自分達の為に会社にお金を入れて
今の豊さや幸せの循環があるデレデレ



まぁ、人生はまだまだ、長いから先は分からないけど


人生を掛けた掛け事には

自分では見事に








勝った✨







と、思いますデレデレラブラブ









ありがとうございますラブラブ















お会いした方々から、やりたい事、したい事が



見つかった!!


と、 好評頂いてますドキドキ


又、覚醒されてる方々も多数ラブラブ


貴女も必要なメッセージを貰い
覚醒してみませんか?