こんばんはニヤニヤ


色々、書きたい事は日々、更新されて行くのに
一家で体調不良チーン


特にここ数日、熱は無いけど身体が怠く眠い💤


ブログを書こうと決めても体調不良と寝不足で
皆様のブログを拝見してはドキドキ、ワクワク音譜


以前、福ちゃんから何度も言われ居た旦那さんの事
ようやく、書いてみたいと思いますデレデレ


今、子供が4人居て、今の旦那さんとは記憶に新しい
今月初めに離婚話迄なりましたが‥今は仲良しですラブラブ



旦那さんとは一緒になって20年ですが、
今でも必ず手を繋いで歩いていますデレデレラブラブ


結婚記念日、お互いの誕生日など年3回は
お互いにプレゼントを交換してますちゅーラブラブ


月に数回は一緒にデートって言っては2人で飲みに行きます🍻✨


我が家のルールでは誘った方の支払いです笑い泣き



記念日に素敵なレストランや素敵なジュエリーの🎁


今は豊かになり家族で美味しいご飯も食べられて
本当に幸せだと思いますドキドキ



元々は主人は記念日を大切には思わない人でしたが
私は記念日が大好き💕


祝ってあげるのも祝って貰うのも大好きなんですラブラブ


お付き合いの時から、一緒になってから
何年間も毎年、主人の記念日を祝いサプライズ🎁を
贈って居たら、主人もしてくれる様になりましたラブ


自分がして嬉しい事に相手もまた、嬉しい事を返してくれるラブ





豊かさと幸せの循環❤️




良く、プレゼントを頂く事を良いなぁと言われます。
自分はプレゼント所か記念日すら覚えて貰えないと。



でも、自分から企画する事は出来ますよ音譜


記念日を忘れる旦那様に期待するよりも、
自分で楽しく、企画してみては如何でしょう?


私も最初の5年間はプレゼント所か、記念日を忘れられて、一緒に過ごす事すらありませんでしたゲロー


何なら、プレゼントも記念日も要らないってポーン




でも、彼では無く私に必要だったなから
楽しいからやり続けましたデレデレ音譜




楽しい事って継続出来るし毎回ワクワクしますね音譜



だから記念日を一緒に過ごしたい方やプレゼントが
欲しいなぁって思う方は是非、ご自分の為にも
企画して、旦那様にサプライズしてみると良いと思いますウインクラブラブ




長くなるので、何度かに分けて書きたいと思いますウインク













良かったら会ってみませんか?



パートナーの事❤️



ジュエリーのお話や選ぶ際のアドバイス



パワーストーンの購入のお供に



神社への参拝のお供に



ご自分のお持ちのジュエリーやパワーストーンの声

を知りたい方。



スピリチュアルがお好きな方



とりあえず、気になるなぁと思って下さる方




私と会ってお茶してみませんか?



対面&zoom



お選び下さい



9月までのお申し込みは




対面は1時間30      料金、15千円



zoom1時間30         料金、1万円






101日からは価額を改めます。



対面、2時間      料金は3万。



zoom.2時間      料金は15千円



となります。




930日まで、お申し込みの方々には

改める前の価額で、お受け致します。



宜しくお願いします。




セッションのお申し込みはこちら迄(*´꒳`*)





宜しくお願いします!