ヘルムートの新譜を見つけて大興奮ユーリ😍🤩😍

 

 

何だか古めかしいメロディ?と思ったらかなり昔のフレンチロックの有名な曲らしいです。

ヘルムートの声も若い時とは違うし、最近のメタルの歌い過ぎで😝声も枯れ気味 かもww

 

でもユーリにとっては永遠の!最高のシンガーです🎉🎉👑

 

さっそく購入~音譜と思ったのですが、こちらカップリングなしのこの一曲のみのリリース。音源のみの発売です。

 

うーん、だんだんそうなっていきますよね汗

もう今の若い人はCD購入とか無いんでしょうねあせる

ユーリはジャケが、CDが欲しいので、すっごく残念です😥

 

 

 

 

ベルギー国籍のヘルムート、お国柄もありますが、オランダ語にドイツ語、そして英語、フランス語もネイティブ並みです! 

いいな~😍👑😝🎉🤩💌

ユーリも1ヵ国語(英語汗)くらいは頑張らねばwww